絵はないですが

まぁブログなんで日常をたまにはかかせていただきます

ここ最近、すごいいいことがありました久々にドキドキしたし社会人なってからずっと忘れてた物をやっと取り戻せた的な

そんなかんじでしたね。学生時代はあんなに必死だったのに仕事しながらだと薄れてしまう・・・

でも8ヶ月待った甲斐はありました。あの笑顔は絶対忘れません大切にします




でも今日すこしつらいこともありました、やっぱりいいことあるとまたいい事は起きませんね・・・w

慣れてきたとは強がってもいえません、待ってる間はずっと胸がズキズキしました

でもきっとまたあの子と会えるなら俺は何時間でも待っていたい、投げ出したりはしませんだって8ヶ月も待ったんだもん

やっと・・・捕まえたからにはもう逃がしもしません!

だからちょっとだけこのブログに愚痴を投下しました、じゃないとさすがに俺もつらいから

ヘッドロックを今度かけてやろう・・・そしたらおあいこだよね

にっき

最近、仕事をはじめてから土日の大切さを思い知ったよ・・・・

久々に本気で長門描きたくなってきた


追記)ピクシブで自分をお気に入りに登録してくれたユーザーが1010人を超えましたw(1000の時点で気づかなかった

この場を借りて登録してくれた方どうもありがとうッスw

日記

ドウモコンバンワ、今日は絵はアリマセンゼ

ちょっと考えてた絵が思ったより時間掛かってしまってw結局落書きもまともにできなかったというw

あと疲れてすこしペースが落ちてるのも要因かなw

ここ最近仕事がやっと専門らしいのを勉強させてやらせてくれて楽しい限りです

質問しまくったせいで作業が間に合わず残業をすることになった先輩に感謝です!w


仕事を始めてから妙に昔が懐かしく、今日は仕事中に幼稚園か保育所に通ってた時期に

女の子の家でおままごとをした記憶がよみがえってきました

親の転勤が多かったのでかなり転校したのでその子の名前も顔も思い出せないんですが

なぜか尻を拭かされた思い出が・・・wなんてSMプレイ?エロゲ?ってかんじですけどなんでやらされてたんでしょうね・・・w

もう1人仲のいい男の子も一緒にいましたけど・・・一緒に拭かされてました、昔のおままごとはレベルが相当高かったのかもしれない

いま思うとなぜ拭かされたんだろうか・・・・

日記

今回は文章だけと・・・暇なら夜中にアナログ絵でもアップできるといいんですけどね

今日は親父が休暇をとって朝から職場方面へドライブへ行きました

いやぁこんなのばっかりで本当に・・・だるい、なんか喉が痛いです

そういえば講談社のイラストテストだったかな?無料適正検査みたいなのをしたら

どうやら合格したらしいです、合格者の中のでもいいほうだのなんだの連絡をすれば講座を受けれるだのなんだの

まぁなんかうさんくさいし行きませんけどねw恐らく学校関係の勧誘を受けそうだしね・・・

あとこのまえの紅美鈴のおっぱいがpixivR18デイリー25位でした、前回よりちょっとづつあがってますね

にしても普通のデイリー入りは結構険しいですねこのまえの霊夢は結構不評だったしなぁ

まぁ地道にがんばろうかな

うっうっ・・・

現在弱スランプ中です

というより腰下の練習が疎かになってたせいで現在苦戦してるというべきですかね




最近土日がちょっと嫌いなかんじになりました

親父がなんかキレるし下手をすると説教くらうのでできるだけ2階(自室)で引き篭もってます

明日は親父が早く帰るので絵描けるといいなぁ

まぁこういうときにこそアナログで練習するべきかなぁ・・・
