ふへへwおっぱいw

ero.jpg

どうもこんにちわwちょっと完成遅れちゃったぜw

まえにも言いましたがうちの看板娘の杉中莉子ですw

チ○コ入れてる絵はほとんど描いたことないんでいまいちですかね・・・w

いままで裸体とかしか描いてこなかったからなぁwやっぱりこういうのも大切ですよね!(何

一応ちゃんとモザイクはいれてますよ!クリックしないとちょっと生々しい・・・w

まぁこんなかんじで今度は長門かな・・・うふふ

あばばばばば

haruhi.jpg


さて・・・こんな時間にアップするのはどうかと思うんだがまぁいいでしょう

一応久々におっぱい絵です、でも今回のはかなり失敗作

髪の線画をミスってたのを塗ってる最中に気づいてもうやる気がかなり削がれました・・・w

それに下に描いていたはずの両手を塗るのを忘れたまま、その後塗った色を消してしまい撤去

結局はごたごたで無理矢理完成させたんで今回のは自分でも反省すべき点が多々・・・

今度はもっと真面目にしよう・・・そう決めましたハルヒファンの方本当にすいませんね

あとよく足繁く通ってくれてる元学友の方々・・・

こういうのアップするからあんまりこのブログに来て欲しくないのが本音なんだ・・・


本日会社の健康診断がありました

まだ免許もってないので仕方なく祖父母に車で連れて行ってもらいました

危うく信号に止まっているダンプに突っ込みかけるわ、勘で細道はいりまくるわで危うく約束の時間に遅れかけるわで大変でしたがなんとかw

同い年くらいの男の人が採血(注射)を20分以上渋っててなんか・・・うざかった

おかげで俺の番遅くなったじゃねぇか

俺は我が家で親にインフルエンザ注射何回もやられているんでかなり馴れてます(でも怖くないといえば嘘になるw

まぁなんにせよ3本抜かれるとちょっとゾッっとしましたね

やっぱりあの渋ってた男がうざかった・・・w

なんちゃって企画

さて今回は朝薙さんの描いた下書きから線画を作ろうぜ企画をやってみました

まぁ事の発端は俺なんだけどね(笑)

最近催促しまくってただけあってちょっとだけえちぃ下書きを書いてくれました

rafu103.jpg
これが朝薙さんに描いてもらった下書きで・・・・


莉子
オゥ!ファンタッスティック

本当にごめんなさい

おっぱいのカラー絵描くのこれでまだ2回目なんですけどね、なんとなくで描いて塗りました

ちなみに一回目ハルヒ12月に描い以来ですねすこしマシになったと?


いつもより塗りは手抜きで・・・w時間がないってやつですよ今日のおっぱいまだ描かなきゃいけないですし

企画的には大成功(笑)でしたね!?ええ!そうですよねwwwwww


>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


えーと出動要請を申請したところココットたんの出演が決定しました、貧乳分頂きます!

ロボはまだ許可が下りてません、恐らく・・・・大丈夫だろうと・・・

コメントにすりこぎの将来が心配ですと・・・自分でもすごい心配です(笑)

いまはとても楽しいww

ところで昨日の訪問者数どうしたんでしょうか・・・アサウラさんのおかげかな・・・?

いままで100乗るのでも精一杯だったのにねぇ

やけに突拍子に増えてきましたねwポーションさんが一時期不安になってたのがちょっとわかった気がした

桁が違うけどねw

今日のおっぱい

我らがポニテ学長(朝薙さん)の愛娘のナナシ
ナナシ
ナナシ「どのアンパンがいいですか?」

YES WE CAN!

キャラが無口なのもありますが書き分けるために目は若干半透明にしました

いつものほうが簡単で書きやすいんですけどねw

おっぱいは小さめにする話だったんですけど・・・いえもちろん、ちいさいことはちいさいんですが

立体感出すために塗ったせいでちょっと・・・・w大きくなった

まぁいつもとくらべれば控えめで・・・いつか描く長門もこれくらいにしよう(決断



ちょっと左腕が細かったかな?もうちょっと長くて下にのばさなきゃねぇ我ながら不覚

追記)なにかが足りない!そう思ったのでちょっとペンを走らせて着ました
ですよねぇ・・・いままでのノリでいけば何故このキャラを描くのを考えなかったのかを・・・
看板娘というよりはイメージキャラらしいですよ☆特徴は眼鏡にポニテ♪
学長
咥えてるのは日本国代表調理器具すりこぎ棒
最初ちょっとリアルなナニを描いたんだがちょっと流石にヤバイwwwと思い適当に書き直しましたw
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




噂によると丘寝さんが最近喜んでるソウデスネ、裏情報で入手しました主にポニテ

ほう・・・よし・・・

○「あなたの看板娘描いちゃうぞ☆」に飯ちゃんが追加されました

とめるならいまのうちだぜ!次ははとむぎです

にぃっき

さて今日は12時ごろに空と海さんのとこの絵チャに乱入

昨日もちょっとだけ顔だしたんですけどね

最近の乳狂と化した俺は絵チャでもヘヴン状態

captureqdqw.jpg
やっぱり絵チャだと塗りが難しいですよね・・・おっぱい描くのもむずかしいぜ


っていうか何で俺毎日おっぱいおっぱい言いまくってるんだ・・・流石に変態だな自覚しちまうぜ


あとこのまえの絵チャで空と海さんと合作
capturse.jpg
絵柄で大体わかると思いますが左が俺のです

絵チャで塗りはほとんど慣れてないんで見苦しいのはあしからずwすぐ綺麗にぬれるようになってミセルサ




さて、今日は作業用のBGMを漁るために東方BGM「上海紅茶館」をニコニコで検索していたら

見慣れたおっぱいのサムネが・・・あれ?ここニコニコだよな?と思ってクリック


わっふる!わっふる!俺の画像使われてるよ!無断転載だがうれしいですね

PIXIVからでしょうけどね、ほかの動画の美鈴集みたいなのでも発見しました

ちょっとこれはまずいだろう・・・・wと思いましたが大丈夫でしょうwタグのサムネホイホイはちょっとうれしかったり

現在は数日まえの槍水先輩のラフから線画作って現在着色中です

明日にはアップできるといいな、っていうか漫画忘れてた・・・
