うう・・・w

テスト期間にはいったせいでデジタルのほうが2.3日描けそうにありません

ゆかりんはまだ途中なので作業再開は木曜あたりになりそうです

その間ちょっとペン持ってアナログで描きながら勉強もしてきます!




勉強が2絵を描くのが8の2:8が理想比ですね!(ぁ

一応親に言われだしたので仕方ないです^^;



それでわ!ちょっと更新も疎かになりそうです

ぱちゅりー!

img047_convert_20080629233143.jpg


友達にリクエストされたので描いてみました

今回はめずらしくアナログで描いたのをペン入れしてスキャナしました

ペン入れ久々すぎて線ぶれまくりで結構大変でしたw

これって名前は消しておくべきかな・・・まぁいいや!アップしときますw

昨日から書いてるゆかりんはまだちょっとかかりそうですアップは明日になるかな?

それでわーおやすみなさい

ゆかりん線画

すいませんw昨日寝入って描いてませんでした!

こんなこともあるさ!とおもっといてくださいしょうがないです!

一応昨日描いたゆかりんを線画に直してみました。

今回はしっかり描いてたので作成はそれなりに順調でした(疲れましたけどね



ロングキャラの髪を描くのはほんときついですねー

今度からショートをリクエストしてもらいたいもんだw





一応要望があったらスカートあと1段分追加するつもりです


まだまだ未熟ですがこんなかんじで時間をかけて今後作っていきたいと思います!

ばばあ
 

ゆかりんゆかりん

昼寝3時間・・・いい気分です

友達にリクエストを聞いたところババアを描いてくれといわれたので描きました

明日には必死に線画作成ですかね

ヒラヒラ多くてめんどくさそう・・・wばばあ

おつかれながと

本音な長門さんも素敵だね!ウン!

にしても線画ちょっと太いかなぁ・・・今度時間かけてじっくり描きたいです

ラフから形とるようにしないとねぇ、今回のと前のも成り行きで適当に描いた落書きから起こしたのだから

描くの大変だったのよね・・・w

背景ほぼ初めてなんで汚いのは・・・仕様です!(サーセンw

次は何描こうかな最近長門多かったから気晴らしにもこたんでも描こうか

でわおやすみなさい

つかれながと

つかれた長門さん

つかれながと


本音で話せるそんな嫁に萌え!

なんつってね!やっぱりありのままの嫁が一番です

まさか俺の心の中ってわけでもないですよ

長門は俺の嫁最高です!

ブログの名前が妙に長い気がしてきた

一応イラスト仕上げましたー

大体前の線画とかラフみたいに大きめで描いてあとで拡小してますー


相変わらず仕事の遅い俺!w


今日は9時まで昼寝してたせいで夜からはがんばれますた

妥協せずにできてよかったぉ!

最近ちょっと色の塗りを濃い目にチャレンジしてますw

ちょっと見苦しいかもしれないけどもうちょっと慣れてきたら綺麗になると思います^^

それと線画や構図もがんばらないとですねw

線画がまともにできてなかったら色も塗りようありませんし・・・




他ブログの人に負けないように日々努力せねばw

さてあとはアナログで色々練習して寝ます!かれーながと

かれーながと線画

線画描きましたーいままでの比べて最悪だな・・・w今回

時間なかったんで結構適当になっちゃいましたけどw色塗ったらまぁ・・・wある程度はごまかせる!


明日汚い部分修正してあとは色塗りです



1日で終わるといいなーwかれーながと線画



おやすみなさいぃ!

かれいながと

長門を描きましたww華麗ですwかれーながと


いつもどうりですねすいませんw


袋の中には夢とレトルトカレーが詰まってますw

一応今日中に線画作り上げます

汚い下書きから作るのめんどくさいなぁ・・・wまぁがんばりますw

色は明日になりますかね

あれ?w

夢の中ででも更新したのかな?w妙に実感があるんだがw

昨日描いた霊夢と長門挙げておきます

現状は長門を線画作り上げて色塗ってます

明日か今日には完成させるよぉ!

嫁目
rrr.jpg





このブログ前に描いたはずなんだけど・・・いまの日記に反映されてない・・・wどうしてw

一応過去ブログに残ってたんで出しときますw土曜の昼くらいに挙げました

いつだってマイハニーだぜ

やっとできましたw

流石に色塗りに時間かけすぎましたw

友達とメッセンジャーしてたせいで大分遅くw

まぁしてなくてもグダグダやってたとは思いますw

まぁもう遅いんで今日はさっさと貼って寝ます


おやすみーwss

岩崎みなみ

岩崎みなみって長門とキャラ似てるし

俺の中では2番目に好きかな

感情も長門よりは豊かだしね・・・ゆたかっΣ(゜□゜;)

でも長門が一番


友達にリクエストされてたんで仕上げました

まだそんなに自信はないんですが長門以外もすこしづつ描いて

いつかクオリティの高い絵を描いてみたいですね^^

いまはただがんばって毎日絵を描き続けるだけです!

新規キャンバス

せっかくできてたのにw

折角書き上げたのに昨日アップするの忘れてましたw

一応あげておきますw

いま描いてる岩崎アップできそうだったら夜中にしたいと思うよ!


まぁ無理なほうに賭けるっ!(`・ω・´)シャキーン


ってわけで描いてきますnahai_20080618200421.jpg

昨日の続き

昨日の線画にしてレイヤー分けしました



明日には仕上げられるかな?今日はちょっと眠いんでこのへんでw



1時くらいには寝なきゃ次の日やばい俺なのです・・・


ってわけでおやすみーwnahai.jpg

長門

nahoi.jpg
昨日絵をまったく描いてなかったんで今日はがんばってきますw

にしても日記の描き忘れが多い・・・wキリノの後に日記1つ書いたと思ってたら

描いて無かったっていうw痴呆きたかな・・・w

イラストとして描くのは明日からにしくよ


足のバランスが悪いからすこし修正して明日線画にしますわ


でわおやすみーjj.jpg

うわぁ・・・w

昨日更新忘れちゃってたなーw


しかもいま描いたのが1時過ぎってことは2日分か・・・


ああ・・・orz三日坊主にならないように気合をいれねば(`・ω・´)


にしてもねもいので今日仕上げたキリノを貼って寝ます


キリノ


やってるうちに手を抜き出してしまう・・・w

今度イラスト描くときはじっくり描こう・・・w

さて・・・今回はキリノで。

キリノ
突然バンブーブレードのキリノが描きたくなったので

ちょっと描いてみましたどうせなんで明日から線画作ってイラストにしようと思います


にしても・・・男をアップするのがmixiでもこっちでも初めてなんですよねw


まさかこんな形で・・・まぁいいか!にしても別のキャラ描いてると無償に長門描きたくなりますね

みんなはそうならないぃぃぃぃぃ!?

禁断症状ですかね。


長門は俺の嫁

あうう・・・

なんか最近毎日体がだるいですね



今日も絵を更新できる気がしません


一応ペンを握ってがんばりますのでまた明日~w



近いうちにまた一枚イラスト仕上げるつもりでがんばってきます。

にちよーうびw

毎日更新するつもりが昨日寝入って更新できませんでしたw


仕方ないので即効描いてきたこれをペタリw
カレー


午後6時に寝て朝の6時半まで寝入るなんて初めてでしてw

深夜くらいに起きて絵でも描くつもりが・・・w仕方ないw今日がんばってきます!

夜にまた更新できるかなぁ?

一応できあがり

昨日の線画から製作してきました

今回はいままでより目の書き方変えてみました

どっちがいいかなぁ・・・?w

今日のうちにアップしたかったのに1時になってしまった

家かえってすぐに製作にとりかかってたら大丈夫だったんですが

ゲームした後に昼寝したあとに作っていたので時間がw

まぁ一応できあがったので貼って置きます

嫁!!



それでわおやすみなさいー♪

ll_20080607010320.jpg

俺にとっての長門?

ふと思う・・・



俺は長門がアニメとかいろんなキャラで一番好きだが




実際のところ無口長門が好きというわけではなく

長門の格好、髪型、容姿が気に入ってるんじゃないかな・・・wと思えてきたw




俺は表情があろうがなかろうがどっちでもいいんだ!もうかわいい萌える長門を描きたくてタマンネェw






友達にも「お前、長門の格好とかが気にいってるだけだろw」とか言われたしね・・・w


あのときちょっと否定はしたが図星だw

まぁ・・・w俺の嫁!

2次元でもいいから俺の力で具現化させるそれが夢だwll_20080606001048.jpg




今回は昨日の下書きを線画に直してみました手とか眼鏡をちゃんと描いてなかったんで直すのに思ったより時間を食いましたw

やっぱり手を描くのは難しいw

明日すこし線画の汚い部分削って着色していきたいと思いますw




訪問者増えるといいなー!w

下書き

体調悪いんで今日はもう無理です^^;

咳とまんないし・・・w死ぬw



明日手と眼鏡を修正して線画作りたいと思いますw


でわww寝てきます!!おやすみ!ll.jpg

うう・・・

今日は朝から喉は痛いしし風邪気味できついっす・・・w


家へ帰って絵を描こうとおもいきやだるすぎて一回寝ました


ペンを持っても案もキャラもなにも浮かばないどうしたことか・・・


だるくなってきたからちょっと今日は控えさせてもらいます





かなりまえにスケッチブックに描いた長門を貼って置きます(下はありませんが一応完成はしてますw

080408_002247.jpg

過去に描いた霊夢も・・・
ぐいいい




今日無理して体育するんじゃなかった・・・w

友達へ猫イラスト

ぬこ
友達のために1枚仕上げました

あんまり時間かけなかったので色塗りが雑だがそこは・・・まぁ!













長門線画


いいんでない!?





あと過去絵1枚


さて長門描いて来るか

ついにできあがりました!

最近描いた嫁
今日、ついに剣道部が終了し

学校の友達と約束してたのでブログを作りました

日々描いた絵をあげてすこしでも盛り上げていくんでよろしくぅww

これだけは言える!「長門は俺の嫁」








一番最近に描いた長門を貼っておきます

どうぞご覧ください
