まぁこの程度なら規制かけずともいいと思います

ただ胸を描きたかった、うん

結果・・・結構無理っぽい

よし・・・練習するか、暇あればこれ線画にしてカラーイラストにします

まだ改良の余地かなりありそうです

胸なんぞあんまり描かないからな・・・nagato

あつはなつい

あープールとか行きたい時期になってきましたね

そう思ってたらハルヒ久々に描きたくなったので描いてみました

特徴忘れてきたかな・・・最近描いてなかったしなぁ

今度また描くか

明日からフェイトの線画直します、今日はちょっと用事あって(笑)ハルヒ

追記)落書き追加ですwあえて自主規制変態

落書き

こっちの顔の絵あんまり描かないからやってみた


やっぱり崩れてる・・・(´Д`;)

まぁ右手で描いてますからこっちで描きにくいのはあたりまえなんですけど

うまい人は両方描けますし言い訳もできない(´・ω・)

地味に両方練習しますよ

普通に描いたのを反転させれば済む話かもしれませんけどずっと描けないままになっちゃいますしね

右

レストランにて

笑った長門を描きたくて

過去にこんなかんじのを描いた覚えがある

レストランにて


長門「あたしハンバーグ♪」




的なかんじです

隣のはまぁ・・・うん・・・オマケですなんか隣殺風景だったんで・・・w

もちろん注文はスモークチー(ry

レストランで

完成

横顔のカラーで描いたの多分はじめてです

いままでと違ってちょっと迷いましたね影の入れ方とか

ちょっと今回薄めでやってみました

左右の空白は撤去w

すこしは進歩してきたかな?最初の頃は原色ばっかりつかってかなり目が痛いのができてたなぁ

次は・・・ああ・・・フェイトか・・・waa_20080729211510.jpg




追記)本の影とハイライトのレイヤー表示忘れてましたw再upですw

線画

元気でてきた、さっきまで昼寝してたせいでおkです

べ、べつにいままで寝てたわけじゃないんだからね!

今日中には完成させますよスローペースで

nagatogui_20080729140557.jpg
aa.jpg

追記)また昼寝してました、地味にレイヤー分け終わったんで貼っておきます

首から下が進まない

どうせだから横顔のほうを線画にしようかなーと描いてたんですけど

ゴロゴロと雷が鳴ってて、停電でデータが消えるのが怖くて進めれないww

まぁ言い訳の1つですおかげでやる気なくなって肩あたりまで描いてもうやる気ないです

明日にまた進めますけど結構めんどくさいなぁ・・・wまぁじわじわやってみますw

今日のフェイトもやらないといけないしこんなときに限ってやる気がなくなる

俺キャンバス

フェイト

あんまり描きたくなかったんですけどね・・w

友達にリクエストされたので描いてみた

なんかお願いだったかな台詞入れたポーズでこんなかんじなりました

個人的にはなのは系のキャラ嫌いです^^;なんかね・・・w

仕上げるかはまぁ気まぐれでしょう・・・w

にしても俺の絵きたねぇwフェイト

うー・・・

1枚仕上げたいんだけどどうも決まらない・・・

カラー作ろうとすると1日つぶれますからね(笑)

俺作業むっちゃ遅いんですよ・・・線画作るまでにこのまえ5時間くらいかけましたよ実際

途中休憩とか飽きてニコ動見たりしてるうちにどんどん過ぎて線画に時間かけすぎたり・・・w

ずーっとする癖ついたらいいんだけどねーw顔や髪とかできたら(よし!休憩しよう!)って気分になっちゃうんですw

さぁ・・・今回なに仕上げるべきか・・・wnagatogui.jpg

れんしゅー

いままでイラスト描いたたときこんなかんじで描いて描き入れたことないなぁ

このまえの長門は若干棒人間みたいなの描きましたけどね

ブロ友の人がよく練習で描いててやっぱり立体感もたせるにはこういう体練習ですかね

ときたま練習してすこしづつ体描けるようにならないとね

atu-.jpg
最近の悩みは特に手ですかねw





そろそろ・・・生乳描きたくなって来たもちろん!カラーでね!

ウヒョヒョwww無理な気がムンムンだ

これは・・・正夢

よく見る夢の1つです

きょぬうな長門・・・きっと実現できる!

まだ実力不足なのでまだまだと思います

夢はでっかく!(おっぱい的な意味で)

さて・・・頭冷やそう乳t

嫁に言われたい

世の中の男はMだらけ!きっとそう思いたい、いや思う!

なんかちょっとスランプ気味です^^;なんか今日はうまくいかない・・・w

明日にはいつもどうりに描けるようになってればいいけどね

カラー仕上げたいけどなんかイマイチな状況henntai.jpg

さっきゅん

えーと・・・ラフです、はい・・・

描いておきながら・・・これ仕上げたくないなー

線画作るのちょっとやめよう・・・描くつもりだったんですけどなんか気に入らない

やっぱり長門にしようかとか血迷いそうな俺がいる咲夜

追記:よくよく考えると出てる足と手が一緒でした、もし作り直すなら修正しときます

うっひょいww

これまた落書き

今日は親父にPC占領されててほとんどできませんでした

サイト巡回はしてるんですけどね(笑)

アナログでぼちぼちしてたんですが昼寝してたせいで完成間近でまだできてません

あっちはあっちで同様に適当なもんですけどねww

今回のは一体に30秒もかけずに適当に描いたのです

更新忘れないようにしないとなぁ・・・近々また1枚カラーのを描きます

今度は東方かな?落書き

すげぇらくがき

なんか描こうかなーって思ってなにも構図も考えずに描いてみた

にしても今日は更新の頻度激しいなwどんどん過去に追いやられる

描いたら貼るみたいな癖ついちゃったかな

今日のカウンターの回りが恐ろしかったwはじめてです、うれしかった

有名なところは毎日70とかすごいところだと軽く3桁・・・

今回は結構回りましたけど今後下がってまた安定期にはいるかな^^;

このまえまで10~20の間で「うぉぉぉ・・・おお・・・ああ・・ぁ・・・」って上がり下がりで不安でしたw

じわじわでもいいからリピーター増えてくれるとうれしいなぁ・・・

とかいいながらこんな落書きを・・・ぬこですぬこ!ぬこお

きょん

男を描こうとがんばってみた

結果:無理orz

いままで描いたことだって多分指で数えれるくらいですよ

練習するか・・・キョン

長門

全体描くつもりが足先がちょっと・・・w

まぁ仕方ない!これでいいや

正面のを描きたくて書いてみました

スキャンしたときに手違いで明るさを低くしすぎてこんなのできあがりましたw

なんかイイ!(・∀・)って思ったのでこっちのままにしときますwnogato2.jpg

レティ

東方のキャラみたいですね

描いたこと無かったけど描いてみました

でも服装とか探してもいいの見つからず途中破棄してしまいましたw

東方の紅魔館しかやってないからなぁ別のやりたいなぁレティ

長門が俺にとっての嫁であるから俺にとっての嫁は長(ry

ようやく完成

トロトロしすぎましたね作業用BGMが見つからず最近アタフタしてます

アニソンばかりじゃきつくなってきたんで色々聴いてみることにします

明日はなに描こっかなぁ♪nagato_20080725003720.jpg

らくがきながと

A4印刷用紙に描けそうな長門できるだけ描いてみました

多分まだまだ描けると思いますけどスペースなくなっていくごとに描きにくく・・・w

慣れてない顔立ちや向きにはそれなりのスペースほしいんですよね・・・w

今度は1枚絵を描いてそれに着色してみたいですね^^

あと体も含めてまたやろうかな・・・img053.jpg

長門

今日は首と肩がすごい痛い

昨日ずっとPCの前にいたせいですかねw

たまには外ランニングでも行こうかな


nagato.jpg

レイヤー分け終わりました

地味に塗り塗りしてます

中国

昨日適当に描いた落書き

なんか顔が中途半端になったから途中破棄

ぽあらっ!

冒険王ビィトやっぱりいいですね

稲田先生の絵がやっぱり癖になる

萌えとか以前にキャラ設定から服装とかデザインがなんかいいです・・・w

ポアラがとくに大好きですね、長門の前はポアラといっても過言ではない!

それくらい好きでした

そんなわけで初めて描いてみました

描き始めたの去年の末くらいだったからビィトとか描こうと思わなかったんですよね・・・w

あの時は長門だけ・・・w

これからは長門も含めて沢山描いていきたいですね^^

次はグリニデですかねポアラ

もっとふわっと・・・

長門
線画できました

もうちょっとふわっっとしたの描きたかったです

そこまで技術ないんで欲深くするとミスるんで今回はこんなかんじで・・・

たまに無理矢理うまく描こうとして失敗してる人とかいますけどね^^;

俺もまだ未熟なんで自分に描ける絵を描いてみます

時間はあるので序々にすればいいかな


でも、なんかレイヤー分けする元気がない・・・w

今回茶色の線画でやってみます

多分なんとかなるでしょう(笑)

あんまりしないから出来がいつもより劣るカモネ

まぁ仕方ないゆっくり作ります

うほっいいガロニュート

一ヶ月まえから暖めてたネタです

正直描きたかったんですけど描く機会と思いついたときに限って資料がなかったんですw

今回自宅でしたし単行本もってたんで特徴適当に捕らえて

阿部さん(兄貴)の顔を描いてみましたw

ネタ絵を晒すのもたまにはいい・・・

「俺のグラビ・ゾーン(超重領域)を見てくれこいつをどうおもう?」

「すごく・・・重いです・・・」

たまにはこんなかんじもいいですよねウン

いいですよねっ!!!www

いまはポアラ描きたい気分ですがろにゅーと

長門(ラフ画

そろそろカラーイラスト仕上げることにします

いままでどうり長門を・・・

やっぱりかわいいですよねー

ってわけで即効描いてきました

主線とか色々消したからなんかすげぇ物足りなく見えますけどw

まぁ線画にしたらソウデモナイカナーってかんじになればいいと思いますw

今日の夜か明日には線画作るのに取り掛かります

なんかいまはだるいんですよ!長門

ふう・・・

夏休みはいったんで気兼ねなく絵を描けますねw

夏に一気にレベルアップか飽きて終わってしまうか

どっちか1つですね!(ぁ

まぁできるならレベルアップしたいですww






今回はブロック・・・超かっこいいキャラです!img051.jpg


ネタばれするとダイの大冒険に出てくるオリハルコンのハドラーの軍隊(チェスの駒)

のルークの中身でございますww

確かキャスリング(ルークの特殊能力)実際のチェスでもキングと位置を交換することができるらしいです

実際はジャイアンとゴーレムを2で割り切れないそんな感じでございます

最後の一言はその台詞・・・なんと熱い!!

なに俺はこんなに語ってんだwwww

アナログのをスキャンしました

半分模写みたいなもんです途中で構図ミスって本物よりいい顔立ちになりました

実際顔もうちょっと細いですw







あとはおまけでこなた

実際こっちをメインに挙げるつもりだったんですが

↑の存在を思い出してあっちがメインになっちゃいましたw

どっちとも言うほどうまくないですけどww

まぁどうぞw

「かがみん一緒にかえろーw」ってかんじですwこなた

オリジナルの

このまえに友達に企画で2人に描いてもらったんですけど

やっぱり自分でもがんばって描いてみようと思ってやってみました

うん!・・・・・・駄目だったllllorzlllll


無理に描こうとしたからコンナノニナッチャッタネ

まぁ仕方ないけど・・・成長記録ですペタリとsamurai_20080721011158.jpg

レミリア

カラー描く元気がない(´・ω・`)

なんでもいいから落書きに今度着色してみようかな

たまには線画作らずにやってみよう・・・

にしてもだるい20080720190626.jpg

ミクッミク

描いてみましたmikumiku.jpg


特にコメントすることはない・・・

嫁ネクタイ好評(ry

あと友達にリクエストされたんで描いてみたオリキャラ

こっちも嫁ネクタイ好(ry
きたろー

あと昨日描いた長門
nyagamonn.jpg

三点アップ

ツンチル

ツンチル
ツンデレなチルノ描きたくて思いついたの描いてみました

落書きですけどまぁ・・・べ、べつにあたいのためじゃないんだからね!
