うちの看板娘

riko_20090228030328.jpg
名前:杉中莉子(スギナカリコ)通称:リコ  
ヒール娘(ヒールしか使えない魔法使い)
なんかマホイミとか使ってもいいんじゃないのかとか思いますけどね
天然で呑気な巨乳娘
いつか武道家を目指してブロ○ーナ師匠に弟子入りしにいくことを俺は望んでます!(ダイの大冒険より
セクシーな鎧化姿を見てみたい(ジュルリ

影胞子さんが看板娘のデザインを変更してたのでちょっとだけ便乗して立ち絵を描いてみた

変えたのは服装を秋っぽくしてみただけなんですけどねw

顔や髪型は特にいじってませんちょっとだけ変わったかもしれんけどw

誰か描いてクレナイカナーとか淡い期待を弾ませながら恐らくないだろうと・・・・

描いてくれた方よければ報告してくれるとすりこぎ大喜び!
余談(スギの中にリコ=すりこぎ)
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



そういえば仮免がとれましたー今日から路上教習でかなり怖かったですw

初めての路上練習でハラハラドッキドキ、7台くらい追い抜かれまくって超ブルーな気分w

まぁ交通のマナーの悪い香川だから仕方ないんですけどね

大体の車は制限速度より+10~20㌔くらいで走ってるからやっぱり邪魔なんだろうね

あと教官がモゴモゴなに言ってるかよくわからなかった

セルフツンデレ

なんというセルフツンデレ、これを身に着ければ一人でツンデレを楽しめる!

これで気になるあの子のはぁともゲットだ!参考書は一冊999円です(嘘
tiruのコピー
どーもこんばんわwこのブログが3日も更新しないなんてめずらしいってもんですよ

ちょっと新しいペンタブの調整中ですので絵が少々見苦しいのはご勘弁をw

簡単に線画作って塗ってみた

今後の予定は看板娘の立ち絵とハルヒ(18禁予定)にあとは気分次第でベン・トーのキャラですかね

ちょっと着色失敗したけどすこし馴れたかな?でかいけどやっぱりいい性能なことは確かだ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


最近自動車学校に通っていまして中途半端に時間が縛られてちょっと面倒な時期です

早く終わらせたいのにねー明日から仮免です

因みに今日はパソコンで問題をやっていたら隣でやってる同年代?の男子の香りがエアコンの送風により俺のところへ・・・・
「おぇぇぇぇぇ!」

やばい!臭い!なんていうかすごく臭いというよりはほのかに臭い!ゆっくり嗅いでいってね!

嗚咽をしていたら一緒に来ていた友人が心配していました

マック食ったあとだったんで吐き気も倍でしたね、俺のリバースカードがオープンしなくてよかった

そう俺のターンだ・・・ハァハァ

新しいペンタブ

さて誕生日にこづかいを少々もらって余裕がでたので念願のintuos3を購入してきました

電気店で値段交渉したおかげで3000円安く購入できましたw

でも4万はたけぇよなぁ・・・w高校生にはキツイっすw

思い切ってA4サイズを購入しました前回のはBAMBOOの一回り小さいサイズ(2万くらい?)

値段も2倍近く変わりますねwでも描いてみて思ったのが筆圧が補正が細かいw

BAMBOOのが初心者入門なのがわかった気がする・・・wいまのと比べると線の強弱が大分違う

ちょっと馴れないのとサイズが大きく変わりすぎたせいで現在アップできるかんじの絵が描けてません

調整も兼ねて今日は色々いじったりしてます、明日あたりからまた絵をうpしていきます(多分w

あとコミスタminiだったかな?付属品で入ってるっぽいので使い慣れたらWEB漫画の更新再開したいと思います

これから先このペンタブでクオリティ挙げれるかどうかは俺次第ですね!いいものを購入したからには

宝の持ち腐れにならないようにこれからもがんばるしかないね!シカタナイネ!

使ってみて線画が書きやすかったんですが塗りがちょっと難しくなりましたね

まぁ使い続ければ手がすぐになれると信じようw

リクエスト絵

やぁ!みなさん白昼夢で会って以来ですね!

ちなみにリクエスト絵というか依頼絵ですけどw

hittoのコピー
音楽業界を目指す学生
友人に依頼されたのでニュースサイト用に描きました、まだ多分変えてないはずw

元は縦描きと頼まれてたんですがメールの手違いでこうなってしまいましたw

これくらいの依頼には応じられるのでお気軽にどうぞ

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

バトン

緑青さんからのバトンであったのでバトンを・・・

追記だったからいままで見てなかったのは秘密

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
やばいな回す相手がいない・・・w
すでに緑青さんが指名しちゃってるよ・・・w

◆あなたの名前
すりこぎDX(スリコギデラックス)

過去にやってたネトゲのID、スマブラDXから思いつきました(現在はすりこぎ)
◆呼ばれ方
すりこぎさん
すりさん
変態

◆あなたの年齢
数日まえに18歳になりました

◆好きなもの
絵を描く、本を読む(小説、漫画、ラノベ、イラスト集)


◆今現在 恋人は?
いないからこそ妄想できる幸せ

◆好きなタイプ
眼鏡にショートカット

◆嫌いなタイプ
なんていうべきか・・・wケバイタイプ?着飾りすぎてるのは好きじゃない

◆好きな映画
結構見に行ってます
ハリーポッターあたりじゃないかな?無難だが

◆好きな音楽
アニソン?でも昭和の名曲とかも好き

◆送り主を色にしたら?
オリーブ色

◆回す人を色にしたら?
ハイビスカス!


◆好きな食べ物
ピザ
グラタン
ベイクドチーズケーキ
結構チーズ好きです

◆それぞれの罰ゲーム
回す相手がいませんwww



現在友人のニュースサイト用に絵を描いてます今夜くらいには多分アップできると思います

うおおお!18歳だぁぁぁ!

 
きたよ!18歳!俺の誕生日だ!

この日に長門の裸体を描こうと決めて長かったこの2週間!(笑)

いやぁ・・・これで堂々とホットミルクが買える・・・いままで学生服でも売ってくれた行きつけの

古い本屋のおばちゃんにもこれで顔向けができる



さて昨日の18歳を迎えて1時間くらいの時

中学生くらいの時に観たクレヨンしんちゃんの映画のEDが聴きたくなり

ちょっと探してみて聴いてみました


聴いてたら涙がとまらなかったです・・・w

久々に本気で泣いた気がします、なんていうか号泣ってやつですねあれは

ホロリのレベルじゃないですよwぶわぁぁぁぁってかんじで・・・

3月には卒業だしもう学生には戻れないんだなぁって思いました

18歳の誕生日なぜ俺は裸体を描いているのか・・・・とも思って悲しくなりましたぁ

まぁなんにせよ気合いをいれていこうと感じましたもう後戻りはできない

バレンタウィン!

長門
HAHAHA!!1日遅れなので・・・

特売の売れ残りと思ってくださいw

さて・・・いよいよ18日が近づいてきましたね18日に18歳これはかなり祝うべきじゃないか!

俺とっておきの奇策があるのでお楽しみにネー

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




ピクシブでのお気に入りが400人に増えました、すこしづつですが点数も増えてきた気もします

評価が増えれば見てくれる人も増える、そう思えばやる気がでてきますね!がんばろぅw

日記

バレンタインデー過ぎましたけど現在バレンタイン絵作成中です

明日にはアップできればいいと思いますw多分ね




さて昨日の美鈴はピクシブのR18のデイリーで37位はいりました、なかなかうれしかったですね





あのイラストの拍手コメントに『イラストの講座作りませんか?』と提案があったのですが

・・・・申し訳ない、俺は自分の塗りを人に教えるつもりはありません

実際のところデジタル暦もいま10ヶ月程度で絵描き暦もまだまだで新米みたいなもんですが

俺なりに毎日がんばってきました、綺麗に仕上げる方法やすこしでも完成度を上げるための小技的なんかも

ありますけど・・・・・これは

プロの絵やいろんな人の絵を参考にしてそれを自分で応用して練り上げたものです。

たかが1年と数ヶ月の経験ですが俺にとってはかなり大きなものなので

すいません、講座等は作るわけにはいかないんです

ちょっと自意識過剰かもしれませんが自分の塗りや絵にプライドを持ちたい

本当に個人的に聞きたい方がいれば別ですがそこまでの絵じゃないと思いますよ俺のはw

ちゃんと観察していれば見えてくるものはあります

俺は大体の人の絵はこんなかんじにすれば・・・ってかんじで自分のものに応用できるように試行錯誤してますよ

ヨシキタ!おっぱいだぁぁぁ

titi.jpg
わーい、どうもこんばんわーみなさんお元気ですか?ボクはおっぱ・・・元気です

今回はおっぱい絵でいまの俺に出せる本気で描いてみました

線画はちょっとうまくいかなかったかな、もうちょっとがんばって描いてもよかったわい

色については今回だけ最近試したかった塗りをやってみました、もうちょっと続ければもっとうまくできる気がする

一応ピクシブでは極上の乳タグがつきましたwちょっとウレシイカモw

あとこのまえのえすこたんが18禁のデイリーで100位でした。なんというギリギリ・・・

紅魔館一のおっぱいをどうぞお楽しみください(笑)

一応今年の目標「ランキング狙うぜ!」も達成じゃないか!w

もっとがんばろう・・・

ちなみに描いてる俺が一番興奮したかもしれない。


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

暇つぶし

そろそろペンタブレットを買い換えたいなと思い

WACOMの公式サイトで色々見てました

そしたら怪獣を描いて戦わせるとかいうミニゲームがあったの・・・で・・・
wakomu.jpg
えへへーいつのまにか描いてた・・・戦わせたら初戦は惨敗でしたw


ちなみにintuosがそろそろほしいなぁと思ってます

いまのBAMBOOは初心者入門のですからねぇ、まだ未熟だが背伸びしたい気分

あと一回り大きいのがほしいかなA4サイズがほしいけど金ねぇな・・・誕生日くらいにパーっと買っちゃおうか

あと最近描いてると突然ペンタブの接続が切れるんですよね1秒後くらいに接続が戻るんですが

筆圧がなくなってマウスモードになるんですよね・・・そのたびUSB抜いてさしなおすんですけど

こんなの毎回やってたらUSBが壊れちまうぜwまぁ一回USBを間違えて逆に刺そうとして接続部を傷つけたせいかもしれないw

ちなみにいまのペンタブは10ヶ月目なんですけどね・・・ちょっと買い換えるのには早い気がするけど

やっぱりほすぃ・・・

中国

utukusiixxx2.jpg
どうもおはようございますみなさんお元気ですか?

更新が朝5時とは清々しいですね!ええ!寝てませんとも!

ガッデムwww

足に特化したつもりだがもうちょっと伸ばしてもよさそうだ


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


ところで昨日の訪問者数どうしたんだろうね?

昼くらいからカウンターが突然回らなくなったと思ったら

夜には500くらい?俺なんかやったかなぁ・・・

スプーン長門

スプーン長門
2chの某スレより

っていうか蔵人さんのちいさながとが最初っから連想してたけどスプーンあるしいいや♪的なことも考えてました

ネタで某お姉さんの番組の落書きとの融合を図りましたが流石にやめておいたのは言うまでも無いw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

今日こそおっぱい

さて2,3日空いて申し訳ない

「ウホッ!?あなたの看板娘の裸体かいちゃうぞ☆」も最後になりました

最後は緑青さんの愛娘えすこちゃんです。保護者曰く最近存在を忘れてたそうです

esuko.jpg
さて・・・おっぱい企画も終わり・・・・

次からは版権デスネ

今後は本気で線画作って18禁絵描くつもりです。我ながら楽しみ

一応できる範囲でリクエストも答えます

T×2さんへ「例のやつは描く候補にはいってますのでリクエストしなくていいぜ!」

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



いままで描いてきた看板娘たちが登場する看板娘本がまた売られるそうです

詳しくは朝薙さんのブログへ☆

18禁じゃないけどねww


余談ですが看板娘本の製作前に16人の人たちの絵を見て

2番目にショックを受けた絵師さんは緑青さんでした

1番のあのおっぱい神ですが・・・どうもこの2人には敵いそうにないなぁ・・・と思いました

色使いから構図とかもすごかったですねぇいまでも2人ともの絵はかなり\すげえ/って思います

俺も負けてられネェ(・ω・)看板娘本に参加したときとはもう違うぜ!

まだ3ヶ月くらいしか経ってないけどねwまぁあのときよりは良くなってきてる・・・はず?ww

おや・・・?はとむぎの様子が・・・

ゼェフさんのはとむぎ再登場
はとむぎ
BBBBBBBBBBBBB

すーぱーはとむぎ
おめでとう!はとむぎはすーぱーはとむぎに進化した!

ただピッコロが書きたかっただけなんだ・・・・

すこしまえからこんなはとむぎ描きたかったのもあるんだけどね!

緑青さんの男前塗りを見習いたいデス

あうう・・・

どうもこんばんわ!普通の絵描きなら「わーい土曜日だー休みだし、いっぱ・・・おっぱい絵が描けるぞー☆」でしょうけど・・・

いや普通じゃないかwまぁそんなかんじでしょうけど(笑)

このペンタブとPCは居間にあるもんで親がいるかぎり描けないわけですよ!

昼寝をしてたせいか最近2時くらいまで耐える母親・・・最近はDS等も装備して侮れない

ちなみに居間にあるといっても資料なしには描けないので

PCの台の下にこんもりとした漫画やエロ本があるわけですよ

見事に見つかりまして掃除のときに引き出されてました

まぁどうでもいいかと思って「エロ本もあったわよ」って言われたけど「うん☆」とだけ伝えておきました

そんなこんなと自動車学校も重なってちょっと描けませんでした

今日のおっぱいのラストはまた明日に持ち越されそうですw残念極まりない

そろそろ俺も・・今日はめずらしく限界っぽいので寝てきます

img080.jpg
二日前の絵をスキャナで取り込んできました

アナログも悪くないとは思ったもののやっぱりデジタルのほうが線画は作りやすい

やり直しきかないし・・・・w

バレンタインが近い

すりこぎ絵描き歌!

ふんふん!ははんほほんふ!ヘイヘイホイホイうひょひょhh!らららーるるるー!
↓完成!
嫁

筆ツールで描いた落書きに着色最近こればっかww

ながもんが描きたくなったのでポッキーと絡めてみた

ところでそろそろ魔のバレンタインが近づいてきましたね?チョコ会社の陰謀はありそうですが

俺ら普通の男子なんかまともにチョコなんかもらえるわけがない!うちの学校には女子はいないしね

昔小学生の頃にクラスの女子全員が計画して男子全員に義理チョコあげてたりであったけどねぇ・・・

それ以来ですよ義理も糞もあるかコンチクショウメ!その後ホワイトデーで俺は手作りクッキーでちゃんと返しましたけどね(笑)

本見なきゃできないけど結構好きだったりします菓子作りやパンを焼くのはw

まぁそんなのどうでもいい・・・・いいんだ・・・・イインダ

気休め程度に今度手作りピザでも作ろう・・・そして食うんだ自分で・・・

寂しくなんかないもん!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




さていまは緑青さんのえすこちゃんのおっぱい描いてます

親が1時まで居間でドンキーコング3(アドバンス)をDSでやっていたせいでいつまでたっても描けませんでした

親が寝るまでの合間にと思って描いていた長門も完成しちゃいましたw(上記)

さてバレンタインと俺の誕生日があるし2月には色々描かないといけませんね

誕生日イラストもしかしたら来るかも!?もちろん18禁のが・・・

親切な人が長門のおっぱい描いてきてくれるはず!

アナログ描き

久々というか今回が最後の美術部の部活動がありました

昼に終わったのはイイが下級生はまだ授業中なので3年生だけでワイワイと楽しんでました

どうせなので本気で描こうぜ!ってことになったので書きました

ちなみ美術部は3年の夏休み前(剣道部引退後)くらいに入ったんですが戦力といえば部長だけでした(笑)その他は模写ばっかりで結構悲しい部活

現在はまともに描けるのは俺と部長だけなのに今日で美術部も終わりですね、いや尾張だ!終点だ

DVC00034.jpg

アナログでペン入れするのはほとんどしたことないんですがデジタルでやってるうちに

人並みにはできるようになったかんじです、なんとなくですけどw

使ったのはコピック0.03mmにコピックBS(筆タイプ)あとスクールペン

いままでほとんど使わずに宝の持ち腐れ状態でしたが若干宝っぽくかんじましたw

トーンはつかったことがないので遠慮しておきました時間もなかったしw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

さっきゅん

まえに一度描いたのを思い出して描いてみた

影は簡単にアニメ塗りっぽくしたつもりがいつもの癖がでてしまった・・・w

咲夜
ちょっと塗りを変えてみようと最近奮闘中

明日で学校のテストも終わり自宅学習にはいります、久々に本気の1枚をカキタイです


線画から着色そして・・・・・
もちろん18禁のなっ!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


今日はテストで得意科目の数学でした

休み時間からすこし腹の調子が悪かったんですがスルーしてたら・・・

すりこぎ「なんだ結構簡単そうだな100点もとれそうな・・・うっ!?」

グルギュルルルルルーとまるでアニメや漫画のような音がリアルに聞こえました

我慢してたら山を越えたつもりでいたらそのまま谷へ落ちて危うく漂流しかけるところでした

最後の3問を捨ててしまったのは悔やみますが手が振るえ、そして頭は回らずそのまま教室でやりかねないほどの便意でした

俺は一生で一番苦しかった便意だった

明日は最後のテストなんで今日のおっぱいはなしで(明日の昼頃には描くかも)

ばななんへ「めんどくさいので却下(笑)」

今日のおっぱい

さて「あなたの看板娘の裸体描いちゃうぞ☆」も大詰めになってきました

今回は音々葉さんの愛娘ココットたんです

ココット
るーちゃん「みせられないぜ☆」

特別にるーちゃんも参加

にしてもおもったような体制が描けないやっぱり修行不足ですね

おっぱいもちょっと控えめにしてみました難しいわ

さて・・・ラストは緑青さんのえすこちゃんですね構図どうしようかなぁ・・・

>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



そういえば2月18日は俺の誕生日なんですよ!

たかが誕生日ごときで何言ってんだと思うだろうけど・・・重要なことなのです!

それは・・・・18歳になるからです(笑)

ハルヒ

ぱーっとアタリとって描いてみた・・・

なんかイマイチだなぁ久々なのもあるけど髪型もだめだな

おっぱい企画はあと2つで終わりますんでその後版権に戻ろうと思います

版権でおっぱい描くのもアリかもしれない(本音)
ハルヒ

今日のおっぱい

あはは・・・昼間っから何かいてるんだろうか・・・俺は

今回は丘寝さんの愛娘の飯ちゃんです

hann.jpg
飯「ちょ、ちょっと丘○さんなにしてるアルか!?うみゃい棒くれるんじゃないのカ?」

くれるのはきっとすりこぎ棒ですよ・・・

さて今回は丘寝さんが興奮してるだのなんだの報告を受けたので構図を簡単にして

簡単に塗りました、色を試しに変えてみましたけど・・・どうかな?いままではオレンジ系統をよくつかってたんだけどね

影もちょっとやわらかく薄く試してみましたw

飯ちゃんからみて左手がちょっと不自然になってしまった適当はやっぱりダメだぬww

>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




次はココットたんの出番です・・・貧乳がまたやってきましたね!これは腕によりをかけて(笑)

今度はナナシと違ったヒンヌーを描いてみよう、どうなるかな?失敗にならないようにがんばります

なんちゃって企画

さて今回は朝薙さんの描いた下書きから線画を作ろうぜ企画をやってみました

まぁ事の発端は俺なんだけどね(笑)

最近催促しまくってただけあってちょっとだけえちぃ下書きを書いてくれました

rafu103.jpg
これが朝薙さんに描いてもらった下書きで・・・・


莉子
オゥ!ファンタッスティック

本当にごめんなさい

おっぱいのカラー絵描くのこれでまだ2回目なんですけどね、なんとなくで描いて塗りました

ちなみに一回目ハルヒ12月に描い以来ですねすこしマシになったと?


いつもより塗りは手抜きで・・・w時間がないってやつですよ今日のおっぱいまだ描かなきゃいけないですし

企画的には大成功(笑)でしたね!?ええ!そうですよねwwwwww


>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


えーと出動要請を申請したところココットたんの出演が決定しました、貧乳分頂きます!

ロボはまだ許可が下りてません、恐らく・・・・大丈夫だろうと・・・

コメントにすりこぎの将来が心配ですと・・・自分でもすごい心配です(笑)

いまはとても楽しいww

ところで昨日の訪問者数どうしたんでしょうか・・・アサウラさんのおかげかな・・・?

いままで100乗るのでも精一杯だったのにねぇ

やけに突拍子に増えてきましたねwポーションさんが一時期不安になってたのがちょっとわかった気がした

桁が違うけどねw

今日のおっぱい

さて今回ははとむぎたんの出番です!!

しみじみ緑茶さんのゼェフさんの愛娘・・・実際おっぱいは中くらいのはずなんですがw

むぎっぱい



ある放課後に広葉樹の下ではとむぎは無理矢理つれてこられて男達に囲まれていた・・・

杉田君(スギ科)と松田君(マツ科)にすりこぎ(ヒノキ製)たちに・・・はとむぎは・・・

なんとはとむぎ受粉の危機!このままスギ花粉に受粉されてしまうのか!

乞うご期待!次週!「ムギッ!?16茶達とのウハウハ水着パーティ」

全部嘘です!



ところでマツって花粉飛ばしませんよね

すりこぎ棒は便利です先端に山芋ついてたりで滑りも良好ですよ

なんか俺最近どんどん重症になってる気がするんだ、17歳のブログじゃねぇだろこれ

まぁいいかwwwwwwwにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



さて次はついに次は丘寝さんの看板娘の出番です

個人的には最初のとき一番興味もった看板娘ですwデザインが結構気に入ってたのかもしれない

あと次の予定ですが

ロボとデスマスクに出動要請を頼みにいきます。明日あたりに心当たりのある看板娘の保護者の方すりこぎが伺うかもしれません

白粉

さてこんにちわ!テストが終わったので早々と帰ってきました

そういえば数日前に描いた槍水先輩を「ベン・トー」の筆者アサウラ先生にファンレター気分で贈ってみました

そうしたらブログのほうに掲載してくれましたwまさか・・・若干期待してたのは否めないけどかなりうれしいですw報告くれた方ありがとうございますw

もしかしたら沢山受け取ってて「なんだすりこぎこの程度かよ」とか思われてるか不安でしたw

白粉
白粉「そうか・・・すりこぎ棒を・・・・」

そんなわけでちょうどいいので描きたかった白粉の落書きをw

ベン・トーの代表的ハイレベルな腐女子の白粉(おしろい)ですw

さと・・・サイトウさんネタは毎回最強ですね、4巻でも期待させていただきましょう!

マッスル刑事の影響で数日まえの夢をみたのかもしれない・・・w

ちなみに初めて来てくれた方・・・先週まで健全なブログでした!信じてください!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



今週の金曜でテストも終わり2月の間は家庭学習にはいります

最後のテストがんばって2月から自動車学校と絵描きにがんばりたいと思いますw

高校生も終わり社会人になったら同人活動してみたいなと考えていますw「プロは無理っしょwww」ってかんじですw

夢はいずれ生まれるかもしれない子孫に継がせます

まぁ・・・がんばりますよ!

九曜

ひさしぶりに描きたいなーと思っていつもどうり筆ツールで・・・

abe
次はションベンだ
蔵人さん本当にごめんなさい




さすがにこれはまずいと思いちょっと書き直しました

お歳暮に石鹸を送られた気分になるでしょうしさすがに・・・

ぎりぎりゲルマニウム石鹸セットくらいにランクアップですね
九曜

自分で描いておいてなんだが顔がちょっと丸くなりすぎた気がする

あと最近どうも落書きもいつのまにかグレーで塗ってしまう癖がついてしまったようだ・・・w

んー今回のはちょっと失敗かな・・wまた描いてみます

今日のおっぱいはありません明日はテストなんでちょっと時間ないかな?

親が寝てくれないとおっぱい描けないんだよねここ居間だから

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


今日のおっぱい

我らがポニテ学長(朝薙さん)の愛娘のナナシ
ナナシ
ナナシ「どのアンパンがいいですか?」

YES WE CAN!

キャラが無口なのもありますが書き分けるために目は若干半透明にしました

いつものほうが簡単で書きやすいんですけどねw

おっぱいは小さめにする話だったんですけど・・・いえもちろん、ちいさいことはちいさいんですが

立体感出すために塗ったせいでちょっと・・・・w大きくなった

まぁいつもとくらべれば控えめで・・・いつか描く長門もこれくらいにしよう(決断



ちょっと左腕が細かったかな?もうちょっと長くて下にのばさなきゃねぇ我ながら不覚

追記)なにかが足りない!そう思ったのでちょっとペンを走らせて着ました
ですよねぇ・・・いままでのノリでいけば何故このキャラを描くのを考えなかったのかを・・・
看板娘というよりはイメージキャラらしいですよ☆特徴は眼鏡にポニテ♪
学長
咥えてるのは日本国代表調理器具すりこぎ棒
最初ちょっとリアルなナニを描いたんだがちょっと流石にヤバイwwwと思い適当に書き直しましたw
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




噂によると丘寝さんが最近喜んでるソウデスネ、裏情報で入手しました主にポニテ

ほう・・・よし・・・

○「あなたの看板娘描いちゃうぞ☆」に飯ちゃんが追加されました

とめるならいまのうちだぜ!次ははとむぎです
