暑いぉ

キョンを久々に描いてみました、この絵は実は後ろのほうが時間掛かってるんです。顎削ってたらいつのまにか延ばしてました、10分くらい削ったり延ばしたり・・・
顎が長ければ喜んでくれる人もいるだろうと思って・・・裸ネクタイも装備させました。
ょぅじょに縞パンくらいの適合具合と思います
熱い
みなさんこんばんわ、この暑い夏をどうお過ごしでしょうか。



学生の人や学生の人や学生の人はもうビバ夏休みなんでしょうねぇ

ええ・・・学生戻りてぇよ。夏だけ戻らせてくれぇぇぇぇぇ

朝の通勤時や帰り道、私服の子供をよく見かけると思えばもう夏休みかぁ

実は俺も8月の中旬は9日くらい休みがはいってるんですが、学生時代の名残か1ヶ月くらいほしいです

いろいろ予定を立てたいところですが正直・・・車がありません

台車は正直あんまり乗り回したくないし(近所の車屋の御厚意で無料でオンボロを借りてます)

いま通勤に使ってるのは親の車なんで休みの日はつかえないし・・・w

友人を引っ張りまわすのを計画にいれてちょっとだけ考えておこう・・・

明日は会社の課別の宴会ですー楽しめるといいねぇ




すこしまえに槇原のピッチ上げは○○似ってのがありましたけど

このブームの相当前はみのりんでブーム時期は鶴屋さんとか色々騒がれてましたね

ブーム前から「雪に願いを」よりこっちのほうが好きでした、ちょっとだけ再生数増えてますけど前は500くらいだったかな・・・w

まぁよければ作業用BGMにでもどうぞwピッチあげの中には違和感がすこしあるのもあるんですよね・・・w

\ガンダム/

ガンダム
昔、俺は無性にガンダムを書きたくなった時期があった

だが素人が書いてもまともなのはできるはずもなく・・・そして数年後の現在ならと

いまの俺なら・・・きっと!→だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかすごい残念なのができてしまったっていうか特に目が怪しいキモイ

あと角がすごいめんどくさかったので手抜きしたのは言うまでもない

いまの俺では無理だった、3年後の俺に期待しよう・・・・

ウヘッヘッ

チビ
さて、今日は保険屋がくるとかなんとかで5時に家へ帰らなければならなくなったので今日は2時くらいに家へ到着

正社員は半日の休みか全部かしかとれないらしく中途半端に3時に切り上げたりはできないらしいですね

まぁ折角なのではじめての有休を使用、家へ・・・・

5時ごろ保険屋がきました、話をした結果うまくいけば1:9少なくとも2:8とまぁ

俺のほうが圧倒的に優勢らしいですね事故の対比が!

あとは保険を使用すれば俺が出すポケットマネーは0に等しいみたいです

1:9と2:8の差は道路にセンターラインがあるかないかの問題らしいです(無い場合でも止まれの標識で2:8)

これで勝つる!とか思いながらなんとか今回の事故の問題は解決です。あとは細かいことが決まり次第連絡を待つってことになります


帰り道や朝の通勤時に横から出てくる車を見ると胸が高鳴る・・・ハッ!?これが恋ってやつなの!?

嘘です。チィキンと化した俺の心臓と脳の問題です。いまの俺ならチキンラーメンよりチィキンらしいと断言できるくらいの状態です

まだしばらくは台車の使用ですがやっぱり使いにくい・・・早く元に戻りたいですー

まぁ心配事がまた一つ片付いたのでまた明日から仕事に専念したいと思います

元気になったので

久しぶりに本気で長門に向かってみようと思います

本気絵

最近描いた中では一番気合入れて書いた気がします

いつもは結構汚く描いてるんですけどねwまぁもっと時間かければ書き込めるとこはもっとあると思います

今度は長門のカラーイラスト一枚、どんなの描こうか迷ってるところですが・・・消失かなぁ・・・

まぁがんばりますとも、あとオマケで一枚ちょっと木が書きたかったが相当無理があった落書きをどうぞ

背景
やっぱり描かないとうまくならないわけで・・・もっとがんばりますとも

以下拍手おへんじー

Read more...

無題

  
どうも、今回は微妙な時間だなぁ

昨日の事故と父親からの説教後、特に後遺症もなく今日は健全です

なんだか気が滅入っててなにやってもポーっともするしニコ動見ても笑えない

楽しみにしてたベン・トーの新刊発売日なのに動く気がしない、なんででしょう

父親に会うともういつも通りに戻ってる なんでこんなに切り替えが早んでしょうね

まぁ気持ちは大分落ち着きました心配かけてすいません

コメントくれた方々ありがとうございます。今後交通事故については気を付けるつもりッス

なにがあっても頭と目と右腕だけは守らねば・・・

もういや

今日車で事故をしました

相手も俺も怪我はありません。どちらかといえばあっちが飛び出してきました

車の前方が結構壊れましたがまぁダイジョウブです

家へ帰れば父親が急いで帰ってきました、怒られました
社会をなめてるといわれました、おまえは次に事故をおこしたらどう責任をとるんだといわれました
夜は何時まで起きてるんだといわれました、パソコンの履歴をみたらすべてわかるといわれました
俺は部屋を見られると絶対的評価が下るとわかってましただから拒みました
ですが父親は俺に下心があると決め付けてきます
仕方がないので父親を部屋までつれてきました、言われました
「ほんとうに ば か な 息 子」「育て方を間違えた」
ああもういいや、俺疲れた、涙とまんねぇや



できない自殺を憧れたり泣いてるのに笑ってたり本当にもうなにがもう

頭が 痛 い、まだ、次に事故を起こしたらどう責任をとればいいんですか
父親の待っていた回答「自分で責任をとる」とでもいえばいいんですか
そうすればまた『社会をなめている』結局すべて頭の中で決め付けている相手に俺は何を言えばいいんですか何が正解なんですか

好きなもののために睡眠時間削って必死にがんばってるのに常識人から見れば俺ってやっぱり可笑しいんですね本当にもう馬鹿な息子で

明日になればまたなんでもない日になればいいな。気持ち悪い笑いが止まんない吐いた

タダイマントヒヒ

200907240109184b8.jpg
どうもこんばんわ、もう1時か・・・寝すぎた

最近昼寝をするとかなり爆睡しちゃうので寝ないことにしてたんですが。いつのまにやら・・・

睡魔ってのは恐ろしいですね、起きたら11時ですもん・・・ネトゲにラノベにイラスト製作にエロゲ

最近ネトゲに傾き気味だったのでちょっと控えてイラスト描きのほうに力込めようかなと思ってます

あとエロゲね!リトバスEXを地味に攻略中です。CG見るたびに効果や背景に色使い等参考になりますねー

でもリトバスは絵よりはストーリー重視な気もしますけどねw


なんだかんだいって今回の長門は1週間ぶりくらいですがこの程度では俺の腕は衰えないぜ!

むしろ愛は消えません!(黙れ

高校時代の友人に「お前いまだに長門嫁なのか・・・まじで尊敬するわ」って言われちゃいました

人によれば嫁は移り変わったり増えたりするもんですが、そういえばうちは一筋のままだなぁとw

やっぱり長門は偉大ってことですね!

ハルヒ

ハルヒ
かなり久々に描いた気がしますなぁwなんとなく描きたかったんですエンドレスエイトに飽き飽きしてるのいでw

流石に京アニもそろそろあのループ脱出させてほしいねw小説どうりの終わり方をさせたら批判が酷くなりそうw

ここはどういうオチで皆を納得させるのが見物ですねw


このまえ買ったリトバスEXをお気に入りのキャラから進めてましたけど決まったキャラ順にやったほうがいいらしいですね

一部攻略しないとできないキャラやイベントもあるみたいです・・・個人的に美魚は長門に似てたので一番にやっちゃいました☆

真人の筋肉エンドを早くやりたいです・・・

ノバァァァ!

めーりんおっぱい2のコピー
あー・・・前の修正版です、もともとはこんな構図だったんですが

「あれ?横に寝かせたほうがよくね?」とか考えてるうちに横広くなりすぎてサムネとかイマイチに・・

あと色とかもちょっと地味かなと思って一部塗りなおしやハイライト追加や、色を調整してきました

あとオマケで今週これを直そうかとしてたらおっぱい描きたくなって両方とも毎日ほんのちょっとづつ描いてたら

今日までかかっちゃったっていうww片方づつやってたら木曜くらいには終わってたはずなんですがwいやはやお恥ずかしいw

2.jpg
さて今夜は長門フィーバーだぁぁぁぁ!

店員のヤロゥ・・・

落書き2
久しぶりな気がします、どうもすりこぎです

昨日の美鈴は横広く描きすぎましたね。。。pixivは縦長いほうが見栄えやサムネがいいみたいです

あともうちょっとアップにしてみるのも手ですかね、そこんとこ修正してもう一回挙げると思います

あとちょっと色もいじってね!



すこしまえに積んでいた(っていっても2~3本)のエロゲも毎日コツコツしてたので消化できました

今度はリトバスEXを買おうとしまして、店頭まで持って行きました

「18歳未満にはお売りできないため年齢認証のために身分証明書を出してください」となんだか俺を怪しげな表情で・・・

こっちは堂々と運転免許書を提示してやりましたよ!3回くらい覗き込んでたのが傷ついたが・・・ええい!誕生日のところを凝視するな!

とまぁ・・・18歳なってさほどたってませんしね私服だと高校生と間違われても無理はないってかんじです

でもちょっとショックでした・・・で・・・リトバス・・・たのすぃ!ウヒョヒョヒュオ「!

ほんめーりん

めーりんおっぱいのコピー
どうもこんばんわ、イラストやっと出来上がりましたー

時間なかったもんでちょっと背景とか手抜いちゃいましたけど久々で楽しかったッス

もしかしたら明日修正版挙げるかもしれませんけど今日はこんなかんじでー

うーん・・・疲れた・・・

オップス!

今日は寄り道もせず7時に帰宅→ちょっと疲れたなラノベでも読もうか→ベットIN→束の間の睡眠

あれ・・・12時・・・・?wなんてことだぁぁぁ!普段から時間ないってのに・・・w

すこしだけ深夜に時間を割り当てれるけど2時30分くらいには寝ないと明日ヤバイ

朝に起きれる体質ならどんなにいいことだろうね!もうやんなっちゃうよ!

パラッ
ちゃっかり長門は描いてますけどね☆

おっぱい!

おかしいな・・・さっきまでR18の紅美鈴を描いてたはずなんだ・・・

ちょっと描く前に練習してみるかとすこしだけやってるうちに・・・カラーで描いてしまった

うわぁぁぁ!僕はなんて変態なんだ・・・
おっぱい
元の線画が少々手抜きなんで形が不揃いなのはすんませんねw

俺もまだまだ修行不足ダー

ナナシ
絵描き仲間の朝薙さんが今日お誕生日らしいれす!

おめでとうさん!朝さん(笑)

いきぬきにー

18禁絵の線画をちょっと行き詰ったので気晴らしに落書きを・・・

長門
なんか動きつけたいッスネただの立ち絵や表情いろいろ描いてきましたけど

そろそろ動きや体制とかいろいろ研究しますとも!考えてはいるけど時間がなく実行できないってかんじですかね・・・

なんとなくイメージは固まっててもめんどくさくていつもどうりの絵を描いてしまう・・・悪い癖ですなぁ

エロ絵終わったらそっちのほうがんばって長門のカラー1枚描いてみますー

むー!

むー
どうもこんびんわ、すりこぎですわい

怒ってる長門さんを描きたかったんですが・・・ちょっといまいちかなぁ・・・

目もうちっと大きくしようか





18禁イラスト・・・まったく進みません・・・

最近サドンアタックにちょっと復帰しだしたらどっぷりやっちゃいまして・・wFPSは時間を忘れるね

かなり調子いいせいか・・・いつのまにか3~4時間ぶっ通し、18禁イラストはまだ線画途中ですw

明日くらいには・・・wなんとかできるといいなぁぁぁぁぁ!


余談ですがサドンアタックのVC(ボイスチャット)でリアルの友人の声を聞いたら・・・

声加工してネカマ演じてました・・・・なんかすごい気分悪かったです。

女に見られて楽しいのかねぇ・・・

ふへっへ・・・

ステッキ
ステッキってステキね!どうもすりこぎです

近況は変わらず肩こりと下痢に悩まされながらも毎日ぶんばっております

下痢はきついですw最近、職場へ到着後に腹痛が襲ってきます・・・地味に苦しい

恐らく職場環境にまだ適応しきれてないのと家へ帰った後椅子へ座りっぱなしなので便通がよくない・・・w

なんか、お薬買おうかしらね・・・


えーと、現在ひさしぶりに18禁イラスト仕上げてる状態です(まだ線画作成中

土日くらいを目処に完成はさせたいですねーあんまり時間ないんで毎日チクチク描いていきます
