ニカッ

ニカッ

今日家に帰っても妹がいませんでした、夜の12時以降になってもいつまでたっても帰ってこないどうしたのかな・・・と思っていたら・・・ふと俺は気づきました

「そうか・・・うちに妹なんかいないんだった」

どうもすりこぎです

ちょっと仕事中に浮かんだ妄想です。無駄に切なくなった気がしますね


最近というか結構前から肩こりがひどい

アンメルツヨコヨコにビタミン剤を服用してもさほど変わらない

アンメルツは肩に塗った後数時間後汗などで溶けて何度も再発するので仕事のときは使えませんw
何度も何度も肩が熱くなって仕事どころじゃないですw

あえて俺は装備品を買うことにした勇者だって力の種よりは棍棒使ったほうが強いよねきっととか考えながら薬局へ

スポーツしてる子がよくつかってる首に巻いてるゴムみたいなの。あんなの買いました2000円

無駄に効く!初めて実感と共に18でこんなの付けてる俺ってっという自暴自棄に陥りました

おつかれさまです!

ふがー

てすてす
長門スレにて長門について色々描いてたので便乗して落書きをば

線画作ってるの忘れてたな・・・w早く塗らねば・・・


今週の土曜日は会社にて、さまーふぇすてぃばるぅ!が開催されるらしいです

アントキノ猪木が来るとかシンケンジャーがくるとか・・・どうでもいいね!

夕方からって話だったけどそれまでお仕事しようね^^ってリーダーに説得されて押し切られちゃったぜ・・・w

ああ・・休みたかった・・・

ポップン

ポップン
なんかかわいいのが描きたかったんだよ!

長門かわいいよながとぉぉぉぅううおおおおおお!

ふうー

Σ
どうもこんばんわ、今日はひさしぶりに残業でした・・・・がっ!帰り道に通勤の道が警察に封鎖されてました

なんだ事故かな・・・・(´ω`;)渋滞すげぇしてる

先に進んだら封鎖されてて通ったことのない道へ左折する羽目に・・・頼むよ!星のカーナビィ!

カーナビィ「次を右折してください」よしきた!・・・・・・・道が表示されない

もうあれですよ登録されてないような小道にはいっちゃいましたよ

バックも糞もへったくれもなく真っ暗の中通ったことの無い道を黙々と進み続けてなんとか脱出

笑い袋みたいな笑いが始めて出せました。アヘッヘヘエエヘヘヘヘエ!ってかんじで笑ってましたよ我ながら怖かった

まぁそんなわけで無事帰還、晩御飯のからあげが無駄にうまかったので良しとします

以下拍手コメント

Read more...

キョン

kyonnとなす
どうもこんばんわ、なんとなくキョンが描きたくなったけど肩幅がわかんねぇと30分くらい格闘しながら結局微妙な肩幅のまままぁ言いか(笑)的な気分になりましたどうもすりこぎです

足りない肩幅は左の茄子長門で補正してくださいきっと増えますよワカメみたいに

さて・・・恐ろしいくらい今日は眠い

休み明けでの立ち仕事は股関節に負担を掛けますねちょっと痛いです


このまえの美鈴のおっぱいがピクシブR18デイリー16位でした。結構いいかんじですね

20位ぐらい!と予想してましたがちょっとうれしかったり

ふつーのデイリーもいつか狙いたいね!長門で!

ぶるぁぁぁぁ!

なんですか?
部室にて俺からの卑猥な視線を受け止めて続け早30秒ついに開口した言葉が・・・

長門「あの・・・?なんですか?」


うおおお!嫁になってくれぇぇぇぇぇ!と叫びたくなったどうもすりこぎです。

今回の長門はいつもより髪増量版、俺の長門の描き方パターン2タイプです

普段はすっきりとしたショートですが時々こっちも描きたくなるんですよ!オホホ

ずっと長門ばかり描いてきただけに・・・飽きないように工夫も凝らしますぜ!

あと二日前の夜に描いた落書きを

長門カレー
「彼(カレー)よろこんでくれるかな・・・」とカレーと彼を掛けて考えましたが友人にネタバレ前にみせてもカレーに悩んでる長門にしか見えないと言われました

ショック!

おっぱい!

2_20090816220819.jpg
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

久しぶりにおっぱい描きたかったんで描いてきました

いままでで一番なおっぱいを描こうとがんばりましたとも!

ちょっと加工したんで加工前のほうもどうぞっと!
4.jpg



実は今日でお盆休みも終わりなんですよねぇ・・・

明日からお仕事と思うとちょっと気が重くなります

失敗を最近よくしちゃって結構な頻度で起こられたり注意されたり・・・仕事の種類が多すぎてやるたびに困惑するばっかりで苦労してます。

盆休みも終わって明日から気持ちを切り替えていかないとね!それではがんばろー!

魔女長門

長門魔女
どうもおひさしぶりです。すりこぎでゴワス

今週の火曜にエヴァンゲリオン破を観て来ました。スゴカッタデスネー

零に危うく虜になるところでしたが俺にはやっぱり長門ですね!

長門ぉぉぉぉうおぽおおお!

リアルタイムで拍手コメント返しですww描いてたらメールきましたw

以下拍手返事

Read more...

真希乃

まきの画質500
さてやっと描けましたw

ベン・トー新刊の4巻より新キャラの真希乃です!

髪の色が紫・・・眼鏡・・・・ショーっト・・・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

きっとアサウラさんが俺に気をつかって作ってくれたに違いないとか馬鹿な妄想を3秒で打ち切ってチマチマ毎日描いてましたw

まぁちょっと時間かけすぎちゃったかなぁ・・・wそれほど作業時間は長くないんですがチマチマですほんとw

まぁみなさんも!4巻是非手にとってください!今回はいつもよりお弁当の描写が少なかった気もしますけどw

宮沢謙吾

謙吾
リトルバスターズEXより宮沢謙吾です。もう寝るんで下まで描けませんでした

友人と久々にメールしながら筋肉筋肉!と連呼した後「真人描けよ!」と無茶振りをしたので俺は謙吾を描くことにしました

いざ描いてみようとすると髪型がよくわからなすぎて大変でした、いまのこれも正解なのかはワカラナーイ

あと剣道部とくると中高とやってた俺の血が騒ぐってもんですよ!いまも俺の左手はバスケがしたいって唸ってますぜヘヘッ

明日はちょっと従兄弟の家行って来ますんで帰りは夜か次の日になるかもしれません

あれ・・・?やばいなイラスト完成できそうな気がしないぜww

以下拍手お返事

Read more...

最近迷ってること?毎日の日記のタイトルだよぉぉぉぉぉ!

槍水
どうもこんばんわ、結局色を塗る暇もなく黙々とかいてますた

ベン・トーの登場人物の一人槍水仙です。一応今回もイラストの合間にそそくさ描いたやつです

時間的には毎回20分くらいで描いてるんですが正直・・・合間に描いた後は疲れてます!

まぁいつもどうりイラストは日進月歩的なかんじです。きっと週末には完成するだろうね!

っていうかこっちの線画作りたくなってきちゃったよ。。。w

寝る!

感情のある長門でも・・・いいよね・・・
モジモジ

最近うちのブログの画像が白と黒に統一されそうなのでそろそろカラーでの投稿を考えようと心に決めたフリをして今日は寝ますおやすみ!

リコ

リコ

久しぶりに莉子(看板娘)をかいてみますた

いまはベン・トーの新刊より今回登場した新キャラのイラストをチマチマと描いてます、ちなみにその息抜きに看板娘を描いてましたw

あんまり進みがよくないんですよね・・・wまぁ今週中には出来るとオモイマスよー

わふー☆

kudo]
リトバスEXのリフレインまでクリアしたので・・・なんか描こうかと思いクドを書きました

個人的に美魚やこまりのほうが好きなんですがリフレインの前はクドを攻略してたせいですねw

にしても泣けました、半端なかったです・・・ネタバレとか色々ありますんで細かいことは語りませんが

やった人はあのリフレインのシーンでかなりきたでしょうね!俺は3回くらい見直しましたけど全部泣きました

ちょっとリトバスを甘くみてました・・・w笑い要素はすごいあって面白いだけかなと思ってたんですがw

まだリフレイン後のキャラ攻略が残ってるので一週間くらいは暇しないかなと願ってます

以下拍手オヘンジー+雑記

Read more...

