スティッカム

本日午後6時よりスティッカム配信しますー

多分内容は長門や絵についてと思いますんで気軽に参加してくださいねー


配信終了しました!今回は結構人が集まって長門について語ったり講座を開いたりできました

今回来てくださった方またおいでくださいね☆

すごい勢いでフットワークを見せ付けたい

gk
どうもこんばんみ☆すりこぎだよっ☆なんとなく言いたいけど結婚式行った後の空虚感は何か耐え難いものがあるとだけ述べておこうかこのやろぅ!

まさか結婚式でカラオケをやらされるとは思わなかったですねw周りに煽られて声を出すと裏返る・・・悲しかったな!

まぁ練習は大切ですね。高校時代にもっと行っておくべきだった・・・断るんじゃなかったぁぁぁ

でも楽しかったです!いつか俺も・・・・・無理かな


明日スティッカム配信しますー細かい時間については決めてませんがお昼や夕方とかにやりたいと思います

まぁ暇なときにでもってかんじでwよかったらブログ覗いてきてください。pixivにも挙げますんで

人の集客度によって長門講座だったり雑談だったり変わるかもしれません。よかったら質問や議論等展開したいなとも思いますw

とちおとめ

ルーミア
落書きのルーミア

そーなのか・・・そーなんだ!はてさて、明日は仕事がはいってましたが休暇を使ったよ!

従姉妹のところでお食事会がどうたらこうたら、スーツを着てビシッっとしてきますよ!女の子いるかもしれないしね!

ふう・・・毎月コンプエースと少年エースを購読してるおかげで部屋にエースタワーができてしまった

聞いたらかっこいいが正直邪魔くせぇ・・・すこしまえまで廃品回収を頑なに拒んではいたものの

正直捨てたい!場所が・・・ない!w整理しきれませんw


はわわ・・・アサウラさんのところに送った槍水先輩が武装不足の残念なアサウラさんに変わってしまった

まぁそれはいいとして、思った以上に18禁ってすごいですね!おっぱいおっぱい!

いつか同人とかも描いてみたいね、すこしだけ漫画のネタも考えてあったり☆まぁいつかねー!

以下拍手コメントお返事

Read more...

槍水せん・・・おっぱい!

槍水せん・・・おっぱい

まさか本当に描く日がくるとはね・・・まぁナニとかはないんで15禁ってところですかね

おっぱいをどうかけばいいか毎回思考錯誤を繰り返してます、むずかしいですねー

ベン・トーの主ヒロイン(?)の槍水仙先輩ですね。本についてはスーパーダッシュ文庫で!

おっぱいは大きさより美乳設定なんですが・・・wおっきくしちゃったぜ!(テヘッ

15歳じゃない人!みちゃだめよ!(メッ!

しんのすけ

しんのすけ
どうもこんばんわ、臼井さんにご冥福をちょっとだけ祈りながらしんちゃんを描いてきました

正直アップする気はなかったんですがまぁ・・・絵がないわけでして

まぁ折角描いたんでと思って挙げました

いまもありますけどしんちゃんの枕カバー(目のパーツ等が小さい初代しんちゃんの)を久しぶりに出してきてそれで寝てみました

枕ちっちゃすぎて無理でした・・・・wあと布団もありましたね懐かしいなぁ

クレヨンしんちゃん素晴らしかったです

休日最高!

ra.jpg
最近スティッカムにはまってます

自分での配信はこのまえ以来やってませんが友人のほうにはちょこちょこいってます

その時無理やり長門を描けと振ったので俺も描きました

我ながら書きすぎたせいかこんなかんじの単純のなら5分程度で描けるようになりました

スティッカムで友人たちの嫁を長門に染めるそれこそが俺の夢です

俺の嫁は君の嫁さ!

なによりも誰よりも長門が大好きだ!

長門
いままで黙ってたけど・・・実は俺、長門が大好きなんだ

びっくりしただろ・・・?ずっと秘密にしてきたけどでもこの気持ちはもう抑えられない!

周りの人達に合わせて「長門?なにそれかわいいの?俺知らないけどすっごいかわいいらしいよね!いや知らないんだけどね!風の噂で最高とか俺の嫁だとかいや本当に知らないんだけど聞いた事もないけどどんなキャラかもしらないんだけどでも・・・・かわいいってね!」なんて必死にごまかしてきたけど我慢できないんだ

もう知らないふりをするのも疲れたよ

だから言おう・・・長門大好きだ!

スティッカム配信

スティッカムを今日の9時から配信しますー

ちまちま喋りながら長門描くだけなんで是非長門職人の人等ご参加してほしいね!

それでは!9時にhttp://www.stickam.jp/profile/surikogidxへどうぞー

スティッカム終了しました!数人だけですが結構楽しかったですw

次回またやりますんでよろしくねー

明日から本気だす!

ええっ
ええっと・・・明日スティッカムにて長門講座(?)的なかんじのを開こうと思います

時間は・・・正直いつになるかわかりません、まぁ夜の8~9時くらいに開催できるといいかな?

残業とかの可能性がありますからね、配信するときはpixivとこっちのブログのほうにURL等を貼り付けますー

まぁ黙々と長門について語りながら描くだけですよ、愛さえ伝わればいいんだ愛さえね

さぁて寝よう!みなさんおやすみなさいね!


実はまだ続くんだ・・・

昨日の出来事・・・・

事業部長に突然呼び出され真剣な話が始まった!なんだなんだ・・・話の切り出しが不況について
もしや・・・風の噂に聞く「栗鼠虎」(リストラ)ってやつか・・・と思ったら10月1日に変わるはずの課に仕事がまったく無いので別の課へ移ってほしいってことらしいです☆なんだそんなことか、アハハハハッハ

え?

俺の入社動機は確か設計だったはず、今更電気工事の技能とかもうやらせないでよ!

っていうか設計させてくれよ!教えてほしいのにいつまで待たせるのよぉぉwww

いまの課で結線について学んで来いの後は電気工事ですか!もう設計やらせる気ねぇのかよぉぉw

ええと・・・今度は無期限でっていうか骨を埋めるつもりっぽいです、やばいです

まだ・・・続けますけどなんかガッカリですね

うおおお!

おっぱいめーりん
久々のカラーですね、絵描き仲間のゼェフさんが最近早苗ばっかりかくもんだから対抗して描きました

っていうか毎回書いてる気がするのは俺だけのはず!きっとそうだ!



きた!ついに嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんとおおかみさんスピンオフを手に入れた!

2冊買っただけなんだが・・・

なんだこの厚さは・・・普通のラノベの2倍強はあるぜ・・・

おおかみさんスピンオフも1,5倍近くあって尚且つ前者は挿絵が少なく文字量が多い部類だ

昨日の深夜4時まで読んでました普通のラノベなら2~3時間くらいなんですけどねぇ

これこそ俺の大好きな土曜日の過ごし方だぁぁぁぁ!時間の無駄遣い

あぎゅっぱ!

nagamonnw.jpg
どうもこんばんわ、流石に俺も彼女ほしいなとか思いながら仕事場のおばさんのお孫さんを将来僕にくださいと言ったら「イヤヨ!」って言われちゃいましたどうもすりこぎです

いやーそういえば、かなり昔友人に言われましたね「お前は職場で恋愛しそうだな。」

ふふふ・・・あいにくだが僕のいまの職場(研修先)は9割が女性なのだよ・・・すごいだろ?

だけど子持ちとかコブ付きだろ?とかそんなんじゃねぇんだ・・・孫持ちだよおおおおおおお!

レベル高すぎるぜ子供もみんな俺より年上だしよ!うちの親の年齢聞いて若いわねーって言うくらいすごい方々だ

いつか・・・俺のターンがくはずだ、で、ですよね・・・


今月はライトノベルの新刊がどんどんでますね!うれしいかぎりです!

現状でのシリーズ物の保有数が多いため毎月4~5冊くらいは確実に持っている本の新刊が出ますw

これは無限に続くんではないだろうか・・・まぁお金の心配よりは置き場の心配ですねw

そろそろ本棚を置く場所すら危うい!



電撃文庫のうそつきみーくんとこわれたまーちゃんの新刊とおおかみさんシリーズスピンオフが楽しみですw

以下拍手コメントお返事

Read more...

画風変えます!(嘘だけど

この一週間絵を描いてないふりをして実は毎日血のにじむような特訓にあけくれていたのさ!(嘘だけど

その特訓から俺は新しい画風を生み出しましたよ!(嘘だけど特に特訓のあたり

ほんとうに大変でした・・・・でもがんばったよ!(嘘だけどねーw

仕事も手につかず絵にあけくれる毎日・・・・(嘘(ry

でも長門は俺の嫁!(嘘ジャナイヨー

長門s
すいません・・・特訓もなんもやってないです・・・ちょっとカッコイインジャナイ?的な長門さん描きたかっただけなんです

まぁいつもどうりかなとか思いますけどw

まぁ今後の更新はいつもどうりのうちの長門に戻りますけどね!これ書きにくいのよ!

うおお!今週おわたぁぁぁぁ

どうもすりこぎです。今日も仕事でしたよー死ぬかと思いましたね!

来週も残業とか立て込みそうだなぁ・・・更新できっかなぁちょっと不安です

一応8時までには終わるんですけどねその後1時間くらいかけて帰ったら飯食って~おやすみですよ

まぁそれでもPCつけてすこしはやったり描いたりはするんですがアップする程でもないかなってかんじです

明日は休みなんで車のオイル交換後我が家でPC浸り・・・・最高だ!

090906_000046.jpg
久々にアナログでペン入れしたよーおおよそハガキサイズくらいの紙に描きました

アナログだとそこまで細く描けるペンないんで個人的に大きめのマンガ用のに描きたかったなぁ

まぁ久々の練習ってことでw

お仕事により・・・・

ええと・・・今週いっぱい残業がはいってまして恐らく更新ペースすごい遅いですめっさ遅いです

毎日電線を触り続けて幾分か・・・もうそろそろ電線ばかり作ったり圧着するのも超飽きたぜ!なんかいえませんぜよ


今日も残業後・・・なんと兄貴が我が家へ帰省中なのです・・・・2週間とか長い!

でもいいですよね学生桜花してるっぽくて、俺も学校行きたいよ専門のイラストとかアニメとかのね

今日は8時頃~残業終わり更衣室まで道のりの中、月を見上げふと呟きました

「18だし・・・まだ大丈夫だよな・・・・。」

なんか切なかったあとクセェ!香しい状態だったんです

きっと明日は晴れるさー

白粉

白粉
さてスーパーダッシュ文庫のベン・トーより白粉花です

ガチホモ好きというナイスなキャラしてますねぇ・・・なんていうべきかステキな腐りきった女子です

佐藤はなぜ白粉を異性として見ないのかがちょっと不思議なんですよねw変人だけどw


なんとなくオリジナルのなんか作りたくてちょっと色々と錯誤してます

まぁすぐ飽きるだろうけどね!まぁ公開もせずに終わるって可能性もあるんであんまり気にしないでください

