長門冬バージョン

冬バージョン
久しぶりにラフを公開、冬バージョンの長門さんを描いてみようと思います

マフラーとか長門の冬の防寒着は大まかに書いただけなんで資料ひっぱりだしてきて書き加えます

できるだけ早めに線画作って色塗りたいねーw久しぶりに本気出しましょう!


明日から久しぶりに出社です!一週間半ぶりです!本当に・・・w

新人が突然インフルで一週間も休むとか正直申し訳なさ過ぎる!

明日はちょっと責められそうだなぁw

ええと・・・?

緑青さんの看板娘のえすこちゃんです。なんか突拍子も無く描きたくなりましたえすこ
結局インフルの出社停止期間はどうなんだろう、明日出社すればいいのか金曜からなのか

まぁなんにせよ完治証明が必要なのでどのみち病院はいかねばならん

今月は病院代やらゲームやら本やらあと散髪もせねばならんのでお金がどんどん飛んでいく・・・

年末には貯金を100万にする夢は叶うのだろうか・・・遠いぜ

インフル直りました

んむう
どうもみなさんこんばんわ、インフルエンザもやっと直ったってかんじですねー

まだ感染力を保有してるので出社停止のままですが

いい時間です!インドア派の趣味がある自分にとってはなんという冬休みwwwってかんじですw

実際体調が悪かったのは先週の水曜ですが

インフルエンザの検査で明確になったのは金曜、

どっちからインフルエンザ発祥判断するか会社のほうで色々考えてるみたいですねー

まぁ個人的には金曜からにしてくれたらあと3日間はお休みがもらえるんですけどねー

まぁなんにせよ明日もゆっくりします。まだ堰が出て喉の調子がすこし悪いのよね、ああ完治してねぇなw

拍手コメントお返事

Read more...

絶賛インフル中

どうもこんちわーwえへへっ!新型インフルエンザ確定だよぉっ☆・・・・・インフル


から元気はこのへんにして、本当にやばいですね関節は痛いし頭はくらくらするし淡は絡むし

熱も39度でてましたからねぇいまはタミフルや解熱剤のおかげでピンピンしてますちょっとまだ体調悪いですが

おかげで今週出社停止になっちまいました・・・折角なんで有効に時間使っていこう

野暮い!テーレッテテー

熱が39.5℃・・・死にそうです

インフルの可能性大ですね。久しぶりの風邪がこんなだなんてw

気をつけな!!

お祭り終わりました

ピース
えーお祭り終わりました

ちょうさってゴマのついたでっかい神輿みたいなのをみんなで担いで町内を歩き回るって行事です

流石に5年ぶりなんでちょっと顔の知らない人や久しぶりすぎて容姿変わりすぎた人とかばっかりでしたね

お兄さん方は全員タバコ吸ってなんかカッコヨクナッテマシタ。怖い

年下は・・・パッキン(金髪)とか特攻服みたいなのを着てます怖い

おっさんは・・・なんか怖い。まぁ一番話したけどw

とか考えてるうちに終わりました。まぁそれなりに盛り上がれたし結局は若い人とかともそれなりに打ち解けれました

お酒は飲みたかったけど結局手を出さずに終わりましたねw来年こそは多分ぐいっといきますよぉ!

Read more...

おほほ・・・

明後日は祭りか・・・こわいぜ

さて今夜はあんまり絵を描く時間なかったのでちょちょっと長門さん描いてきました

nagato_20091016000113.jpg
最近暑かったり寒かったり微妙なかんじですね

皆さんも体には気をつけて!俺はちょっと壊れ気味ですがイイカンジです

モヒモヒ

お茶長門
なんだかんだいって3連休がおわっちゃいました

日曜は祭りのために「ちょうさ」の組み立てに行ってました。結構楽しかったですね

久しぶりに地元の幼馴染に会うというちょっとだけwktkなイベントが待ってるわけです!

あはは!彼氏いるみたいだけどね!

まぁそれはいいとして。今週の土日は恐らく更新できません、夜中まで一日ぶっ通しですからね

ごゆっくりしたいですたい


折角の三連休も時間があると思えば思うほどに時間の無駄使いをしてしまいました

ラノベも削れると思ってたのに結局2冊だけしか読めなかったしエロゲもちょっと進んだくらいです

絵はまったく書いてませんでした・・・なにやってんだろ本当に

ちょっとネトゲのほうに時間割きすぎた気もします・・・w明日から限りある時間に戻るんですねー

まぁ大変な日々の始まりですが、少しの時間のほうが人間もっと楽しめるんじゃないかな趣味とかは

そういうわけで明日からまた絵書いてがんばりたいと思います!みなさんおやすみですー

明日は台風直撃ですね(訳あって非公開のままになってました昨日の記事です

yoko.jpg
どうもこんばんわ、社会人って大変ですね警報程度では出勤せざるを得ないとは・・・

明日台風で会社つぶれねぇかなとか思います。壊れてほしいです地震起こせるならばまず会社を壊します。ええ

ここ最近立て続けにエロゲからラノベにネトゲに絵描きと色々な~消化しなくてはいけないものが多いんですが

どれもうまくいってません。エロゲは4本積んでる状態なので早いこと消化したい(現在スマガプレイ中

ラノベは買いすぎて一部行方不明。あの本はどこへいったのやら

ネトゲは課金しちゃったのでやっぱりやらないといけないかなと思うモッタイナイ精神本領発揮

絵は・・・進みすげぇ遅いです疲れてるせいかな

どれも好き好んでやってる割に均一に時間が割けずどれもこれも中途半端にやってる気がしますねw

一週間くらい休みあれば消化できるのになぁーw

二階からすりこぎ

長門1
この間の長門配信のときの1枚です。途中破棄したんで適当でごめんです

さてはて今日は久しぶりの休日ですね!(もう日曜の朝4時ですが

いまから寝るところですのよおほほ

それではおやすみんさい!


今日俺は・・・目がだるかったので目薬を使ったんだ・・・

そしたら鼻から変な感覚があり吸ってみました(ぁ

目薬出てキター・・・・ええ、ただそれだけですよ?

スゥィーツ

長門2
ちょっと原作っぽく前髪を短く描こうとしたらいつもと雰囲気変わってしまったなぁ・・・w

まぁすぐに物にしますよ!前髪短い超絶ショート長門さんタイプも会得したい気分です


さてついに配属の決まった課へ今日レッツゴーしました

流石に同じ安全教育を4~5回受けると嫌になりますね。今回の課は某会社の派遣扱いになるので(実際の派遣とはまた別の扱い方ですが)
派遣としての安全教育を受けないとだめなわけで!流石に飽き飽きですよ!説明うますぎるよ!

さてそんなわけで一日中座学っぽくなって最後のほうで仕事をちょっとだけ齧ってきました

休日出勤が多いみたいなんで絵を描くのに支障でそうだなぁ・・・と落胆しながらもがんばります

不定期更新になったらごめんなさいね!ゆっくりさせていってね!
