お久しぶりです

どうも!おひさしぶりです!

絵は・・・結局現状では線画までで精一杯ですw

今頃かよとか思った方ごめんなさいwええ今頃です!

明日と・・・まぁいつ完成かはわかりませんが気長にお待ちください久しぶりなんで時間かかるかもです
冬バージョン


Read more...


近状報告

最近更新できなくて申し訳ないです

あんまり長門絵待ってる方はいないと思いますが一応最近のことでも・・・w

ちょっと仕事やらなんやらで色々大変な時期なのですこし更新はお休みしますー

3連休くらいから前回の絵とか仕上げていきますんでゆっくり待っててください、ごめんなさい

ごほほっw

びっくりした長門さんsiguma.jpg
どうもばんばんわ。すりこぎです

ネトゲやってるとき部屋にはいったときなど「よろ」とか一言言うもんですが

あんまり毎回やってるもんで時々「ちり」になるんですよね、なんか切ないですキー隣なんでたまになりますw

部屋入って「ちり」とか・・・wよくわらわれますねw


今日はちょっと本屋でいってきました

ここ3ヶ月くらいずっと持っていた本の続編がでてたせいで先月くらいから流石にでませんでしたねw

まぁ今月は電波女と青春男でたんで満足ですがw半分くらい読みましたー

もう忙しい時期だしそろそろ新作買うのを止めて続編待ちにしましょうかねぇ

いまいち最近の新刊でいいのがみつからないんですよねぇ・・・

最近、背後に視線を感じるとか言ってみたいよね

どうもすりこぎです。皆さん冬を存分にフィーバーしてますか?俺はフィーバーしたいです

なんというべきか・・・将来はお嫁さんになってみたいよね

ええ嘘ですごめんなさい

久しぶりに看板娘描きたくなりましたササーっと描いてきました

riko_20091108030526.jpg
前回の長門を線画作成中ですw明日あたりにできると思います

多分だけどね!最近筆が遅くて適いませんねエロゲにネトゲにラノベ

やりたいことだらけですわー

めーりん

meirinn.jpg
インフルエンザ中にチマチマと描いてた紅美鈴です

先月はどうも絵にあんまりとりかかれなかったしこれも一ヶ月くらいでダラダラ描いてたやつですw

すこしほかのことに熱中しすぎたみたいですね・・・w

この線画もいつ塗ろうかな・・・w

チンチン♪

どうもこんばんわすりこぎです!
チンチン♪
久しぶりに落書きに色塗りをば、うさみみヘッドホンもいいけどノーマルも好きかな

ティッシュ姫のおかげでなんとなく長門にヘッドホンの適応感があがってますよね

ところでカメハメ波を突然撃ちたくなるんですが撃ち方がわかりません


金曜日久しぶりに出社したら倒れそうになったのでお昼に帰らされました!やばかったですw

堰が出すぎて吐きそうになって尚且つ病み上がりの体に負担がかかりすぎて酷かったですねぇ

普段腕立てたまにやってましたが8回くらいで腕がヒイヒイ言い出すくらいやばかったですw

毎日20回風呂上りにやる日課が一週間病み上がりで行うとここまで落ちるとはw

まぁ明日は無理せず1日がんばって火曜日は休日なんで休養します。

ヤムチャってかっこいいですよね 声が。
