ぐぬぬ

どうやら就職してからの鬼門がきたようですよおおおお!

最近仕事で疲れたら車の中で寝ちゃってるんですよね

30分~1時間くらいですけどその間に体を冷やしちゃったみたいで寒気が走ってました

今日は朝起きたら、寒い、だるい、喉が痛い、猫が俺の上に乗ってる等体調不良が・・・

今日、会社へ到着したら流石に「帰れぇ!」と言われました作業者に熱ある状態で仕事させるわけにはいけないんでしょうねぇ

事故へ繋がったら相当な問題になるからでしょうねぇ、俺もう有休少ないのにどうすれば・・・w

プロテインに野菜ジュース、ビタミン剤色々使って必死に疲労回復等に勤めてきたが生活サイクルもそろそろ変えなければいけないのだろうか

健康的な就寝時間を守れば趣味にまったく時間が裂けないこれは痛い

趣味がないから仕事がんばるって人間じゃないんです。趣味があるから仕事がんばる人間なんです

うがあああああwきついw。。。


1月ーの新作はー

どうもこんばんわーすりこぎです。

今回は消失の公式絵があったんでそれを参考に表情+αで自分流に描いてみました

消失
知ってる方は劣化したとすぐに思ってくれるでしょう!


やっと・・・1月になりましたね

流石に年の初めだけあってライトノベルの新刊も人気のあるのばかり押してきましたね

特に電撃文庫の1月の新刊がすごいですねー買ってる本無茶苦茶でてきたので去年積んでた本に+αで

2倍くらいになっちゃいましたね・・・wまぁおかげで土日に読むのが楽しみですw

スーパーダッシュ文庫からは1月22日にベン・トーの新刊もあるので・・・買うっきゃないね

それでわ!今年もがんばりますよおー

無題

どうもこんばんわー12時くらいには寝ないと次の日通勤がやばい、すりこぎです。

これアップし終わったら寝ますよ。すぐにね!

・・・

あけおめですねー

どうもみなさん初すりこぎですよ!あはははは・・・・

一日中高校時代の同級生と遊んでて・・・イラストのことさっぱり忘れてましたとさ!

もう過ぎたもんは仕方ない今から描こうにも眠すぎてyabai!

まぁなんにせよ去年は地味に更新を続けて一応ブログ存続できただけよかったのかもしれません、俺よくがんばった

今年からはまた仕事が本腰にはいって大変な時期が続くかもですが暇な時間を見つけてどんどん描いていこうと思います

今年もよろしくおねがいします!
