syannhai

AKIHI.jpg

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の中国風にぱくられる前にパクってみたらを聞いていたら・・・

中国・・・!?チャイナ!パンダ・・・・ね、姐さん!?

という連想になりました抱いたらかわいいじゃないかと思って描いてきました

何人の人がわかるかわかりませんが姐さんです。俺の心の姐さんです!

慌長門

長門さん慌
どうも皆さんこんばんわ!必殺すりこぎです

消失の長門さんよりっていうか眼鏡かけてないからそうでもない長門さんですが

サンタの帽子をかぶって照れてるところを劇場で思い浮かんでどうしても描きたかった

これで俺も本望だ・・・バタッ

はーつばい

最近までてこずってた同人の「ちいさながと・3」発売です!

いままで長門描きで名の知れたヒジキさんが描いていましたが今回より僕が描くことになりました。

前回より見劣りはあるだろうがいつか超えて見せるさホトトギスよろしく!

メロンブックスととらのあなにて取り扱っていますが・・・とらのあなで見つかってません何故だろう

まぁお買い求めはメロンブックスで!是非よろしくお願いします

発行元は龍泉堂奇譚の蔵人さんですよろしく!

長門表紙・3psd

気概乱旧流

どうもこんばんわ、すりこぎです

えーと、香川でも5月1日からついに涼宮ハルヒの消失公開!ってことになったので2日目に行ってきました

俺「2日目だからチケット取るの大変かも!GWだし!ネットで獲るぜ!」

当日・・・半分も埋まってねぇじゃねぇか・・・・土産売り場のあの中途半端な繁盛ぶりに騙されたぜ

まぁ映画の内容はちょっと泣きかけましたよ、ラノベ読んで内容知ってなかったら泣けてたでしょーね

でもまぁすごい楽しかったですお土産売り場でもポスターとか目ぼしい物ほとんど掴んで買いましたからね

それでも5500円、1万くらい覚悟してたのに置いてあった物もそこまで多くなかったですね



さて折角なので消失長門さんっぽい絵を映画観てる最中に思いついたのがこの2通り

線画にして色塗りたいなーと思うんですけどどちらか1つに絞りたいとオモイマス

あと結構手直しを加えてナイスな消失絵にしたいですね

候補2
まぁ今日は寝よう

酔った吐いた

昨晩はお疲れでした。がんばった俺

飲み慣れないチューハイをグビグビ飲んだ後風呂にはいったら風呂上りにリヴァース!オンヂュルル

胃酸で喉をやられて・・・あと今日は胃が痛かった、あと飲んだら泣きやすいなと思ったパネェ

なんだかんだでやっぱり冷静じゃなかった、相当の引きずり様だったけどもう大丈夫。

明日は胃が元気だったらいいなと思いながら今日もゆっくり寝ます

あと久しぶりに落書きでもどうぞー消失もこっそり見てきたのでレポートっぽいの明日にゃ書けるといいな

また!
長門しゃん

まともに描くのも久しぶりですが腕は衰えてないよう、長門ばっかり描いてきたおかげかな

ただいまです

どうもみなさんこんばんわ、ただいまです

いままで・・・まぁ現実で色々ありましてね、なんていえばいいんでしょうね

夢を見ていたけど覚めました的な感覚ですか、やっぱり帰ってくるしかなかったってかんじです

長門より大切な人は出来ました、でもその人にとってはそうじゃなかったそれだけですね

冷静に受け止めましたけど現実に引き戻されたというよりは2次元に戻されたって気がしますw

さーてがんばるぞぉww

依頼のほうも終わりましたので近日色々公開したいと思います^^よろしこーw

今日の俺の友はチューハイだーフヒヒーw
