ウサビッチ

ウサビッチ
色々ありましてぷーちん描きました

結構似てる?まぁソコソコってとこでしょうか

SAIで3D質感を出すのは難しい、っていうか3D風ってよくわかんない

まぁ描いてればなんとかなるだろうと見よう見まねでぬってみますた

塗りも描くのもむずかしー

ヂュルルララ

どうもこんばんわ、滑稽なすりこぎです

最近どうやらいまの19歳の年の人生としては本当によくできていると感じます

楽しいことの後には必ず落とし穴がくる、わかっていてもこの落とし穴は毎回落ち込んじゃいますね(両方の意味で

なんでもそうです、仕事から人間関係、本当に楽しかったりうまくいきだしたら必ず次に落ちるんです

でも何故だかその後には別件だったりでいい事が起きてすぐに立ち直ってしまいます。単純だなぁと嘆息

まぁそんなこんなで明日からまたがんばりますよ。更新が途絶えていたのは落とし穴に落ちたからです。結構落ち込む奴にね・・・


20100605211848.jpg
友達のメモ帳に下書きなしでマジックでボリボリ描いていた長門さんです

もう帰る時間だったので途中で諦めてこれだけ撮ってきました

なんとなくいまなら完成させたい気分ですけど・・・w
