新PC導入!

従姉妹の親父さんに頼んでPCを自作していただいたぜ!

計17万を本体につぎ込んだのでなかなかなのに仕上がったはず・・・・

モニターも3D対応のゲーミング用のを買いました!ヘッドホンとかペンタブとか備品も新しくしたいなぁ・・・


今回のはなんとウインドウズ7に64bitにしてもらいました!

ふふ・・・財布がちょっとさびしいぜ

まぁでも新品の甲斐あってすげぇきれい!あとは3Dメガネとかが届くのを待つだけだ


んでわ!写真をどうぞでがんす!

CIMG0256.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0254.jpg
モニターの大きさは前回と一緒だが本体のほうは前の1,4倍近くでかくなりました・・・

ファンとかも吸気は3つ排気が4つついてます!すげぇ・・・

冷房かけてるのになんか部屋があったかいです・・・・冬とか越せるんじゃないかこれ?

コミケレポ1日目

haruhi_20100925225044.jpg
いつまでもエロい絵をトップの置けるほど俺は野心家ではないことだけをはっきりさせておきたいのでハルヒの絵を早急に描いてきた

えーとこんばんわ、すりこぎ丸です

今日は蔵人さんがハルヒ描いてーってなんか呟いてた思い出があった気がした気がしたんだがやっぱり気のせいだったようなのでやっぱりハルヒ描いてきました

あれ?消失verじゃなかったっけとか後で思いましたがペン動き出したらもう面倒ですよね

ガリガリと落書きだけで終了ですけどね




そういうわけで続きからコミケ1日目レポートとなります

Read more...

久しぶりに!

槍水先輩
どうもこんばんわー☆

ナイスミドラーすりこぎです。今日は雷酷かったですね

朝っぱらから心配すぎて先輩へ電話して怒られちまったZE



えーと今回は久々におっぱい描いて来ました

なんだかんだで描くのは半年ぶり近くになるんじゃないかな多分

久々に結構がんばった、リハビリおっぱいにしてはなかなかの出来かと


ちなみにキャラはベン・トーの槍水先輩。美乳設定ですが俺の中ではきょぬうですごめんなさい




それでわ!またコミケレポじょじょに更新するんでよろしくです

ドフモン

ドフモン
最近ゼェフさんが描いてたのを思い出して俺も描いてみた

昔はよくドラエモンの落書きをしてたので顔に関してはお茶の子さいさい

だが体のバランスがよくわからん下までは面倒なんで切りましたが途中バランスわからなくなりました

ところでドラモンって描こうとしたらラの上の棒消えたんでそのまんまドフモンでお送りします

みなさん今日はゆっくり寝ましょう





今月は土日毎回仕事だな・・・来週の休日もモロ壊れたなんかちょっと切ないです

昨日起こったことをありのまま話すぜ

昨日・・・木乃さんが絵チャをやっていたんだ。。。

俺はただ寂しそうだから絵チャを一緒にやろうぜ☆と誘っただけなんだ

まさか長門講座にもつれ込むだなんて夢にも思っていたけど思っていなかった

capture.png
長門講座!!みっちり木乃さんに指導しながら出来上がったのが左側

普段の絵の癖が結構あったけどなかなかいい長門さんを描けるようになったと思います!

ちなみに右側が俺のです、ナチュラル長門さんです

また今度もしたいと思っちゃったりします今度は沢山の人とやれるといいな
なで門さん
長門描きのA-KAちゃんに衝動されて書いた「なで門」さん

なでなで・・・かわいすぎる
