変な夢をみた

どうもすりこぎです。とても寒いですね、一気に冬模様ですねー寒い


ところで昨日変な夢をみました

いままで会ってきた親友や友人達と共になぜか俺は入学式をしていて

どうやら高校?か大学?かよくわからない入学式をしてまして・・・

新入生歓迎会みたいなムードになりまして女の先生にパフパフされたり意味のわからない展開が繰り広げられ

俺は上半身は終始裸で・・・ズボンのみでいました



それで前で突然男の先生が怒り出して竹刀を振り回し始めて

俺はそれを止めようとKY掲示板(折りたたむタイプ仕事で使用してます)を片手にそれを迎え撃ち

なんだか意味のわからない攻防を繰り返した・・・って夢です続編はありますがなんか自分でも変な夢でした

この内容を書く俺も相当へんだ(@^ω^)ノ





さて茶番はここらへんにして

あの・・・

長門「うちに・・・きませんか・・・?」

カラーで描くの久々ですねどうもー

ピクシブで消失イラストコンテストみたいなのをやってたので応募してみました

どうしても賞を採りたかったんですが・・・背景が無理ですねぇ相変わらず

多分入賞は無理っしょーほかの人は上手い絵沢山あるし・・・簡単にはいかん!

そういうわけで久々のマジ絵なんですが・・・長門単体には結構自信あります!キョンは知らん!

おお、なんか色々大変すぎる

どうもこんばんわすりこぎです

最近いいことと悪い事が両方起きすぎて元気なくなればいいのか元気になればいいのか

よくわからない状態です。ドン底だった気分が晴れてでもまだ引きずってるみたいな状況?

均衡してるっぽいので結構仕事の影響はないんですよねー・・・・






さて、地元で絵が上手い女の子とスカイプしてたら久々に燃えてしまった(`・ω・´)シャキーン

負けるわけにはいかず俺も描きまくりで久々に物凄い楽しかった

おお!なんかリア充っぽいぞ!的な気分でしたが次の日の仕事中にもっとスカイプしてたかったなぁとか

なんか悔いはありましたね・・・でもまたヤリタイヨネー

ってわけで東方とハルヒ関連の描き比べをお互いしまくったのでアップします!!

あの時間がずっと続けばなーとかデヘヘ、まだ俺も若いなー

昨日のこれがなかったら俺は相当落ち込んでたかもしれない(´・ω・`)
1日リア充!

ハルヒィ
ちょっとツンデレハルヒ

れいむ
れーむたん、人それぞれ書き方大分変わるよねリボンの大きさとか

ながもん
書き比べしてた子の線画とレイヤーを奪って俺風に仕上げてみた(`・ω・´)ナガモンマスターは伊達じゃない

CIMG0263.jpg
たまにはアナログで魔理沙コスながもんさん、

俺ばっかりで挙げるのもなんなので!一緒に描いた落書き集もちょいと置いておこう

きっと本人にはバレナイはず!(´∇`*)エヘヘッ

友達のは続きを読むで!

Read more...

ふと気づく

駅で階段を上っているとふと目の前の女子高生のスカートに目が行ってしまう俺はきっと正常なはず

定期入れとかで抑えながらあがる様はなかなかグッっとくるものがある



どうもすりこぎです。腕にプラスドライバーを差し込んでまわしたくなる穴絶賛出血中です


まぁ大分収まりましたが今度は痒い・・・めんどくせぇ





さてうちの香川県はこの時期祭りが盛んな時期になってきましたね^^

俺の付近の地区の若い子はワークショップとかで特攻服まがいの服を買って着るとかいう意味わからない習慣になってます

どこのやつが思いついたかわからないけど俺もまだ19歳!ここは調子に乗っていきますとも



そういうわけで来週からちょうさ祭りです!明日は準備なのでまぁがんばりますとも





何か・・・俺は長門への愛が薄れつつあると感じてたら

人の長門を見ると突然覚醒してしまいますね、シカタナイヨネ

ずっと上手な長門描きさんはいますけど、やはり負けたくはない。

本気だすぞおおおおおおおお!はぁ・・・
新規キャンバス

いたた・・・

どうもこんばんわ。なんか最近残業とかしすぎて辛いです


はっきり言いますとやばいです、これほどまで土日がなくなるとなんか何も楽しくない

あばばー・・・


残業してたら先輩の機嫌が悪かったので「イライラしないでカルシウム採りましょう」って茶化したら

左腕にインパクトドライバー(プラス)を突き刺された、まじで大出血


多分本気で殴ったりされてたら黙ってたけど、さすがにこれはやばい先端突き刺さった



そういうわけなのでドMモード全開「やばいっすwww腕に穴空いたっすwwww」って半狂乱状態(喜)


まぁ茶化しも続行というわけで無茶苦茶追い討ちをかけ続けました「血が出るッスーw」ってかんじで

左腕から血をたらたら流しながら先輩を怒らせ続けてなんとかその日は終わり


いまは腕の治療中ですぅ。プラスドライバーでも本気で突き立てれば突き刺さりますが

腕の中身で打撲かなんかしてるようですね。筋が曲げると痛い




うあー絵描き生命が・・・いや俺右描きなんだ大丈夫だ、問題ない

飯は左ききなんで困ってますが、早く直るといいなぁ
