そろそろ・・・

すこしづつコミケの日に近づいてきましたね、どうもすりこぎです


年賀状の作成に小物でも作ってコミケで配布とか色々あって締め切り明けもちょっと忙しいですね

時間はあと2日しかない・・・どうしようなんとかなるかな

テーブルクロスとかも用意しないと(汗



くそおおおおwなんか家庭内事情とかで忙しいけどなんとかがんばるぜwwww

C79新刊こくちー!

※この日記はコミケが終わるまで先頭に出ます
さて!やっと完成して本日入稿してきました!

初めてなんでしどろもどろながらもなんとかわかりました!同人誌入稿までがあがががが

いやぁ・・・これで次からも・・・・とか言ってたら今回のが返ってきたりすると泣くねほんと


さて表紙あっぷしますー!
1P目表紙のコピー

今回はゲストとしてA-KAさんに子持ちししゃもさんすぺしゃるありがとう!!

さて・・・ちゃんと本でっきるっかなー?

ちなみに9割長門で構成されています!あと1割が槍水先輩です

よろしくっ!!!wwww

12/13 追記)

結構前にアップしたサークルカットも追加しておきます!

コミケカタログでみかけたらよかったらチェックしてください!!おねがいします!!踏んでください!!むしろ詰って!!

sa-来るかっと2

再度言っておきます

コミケ三日目金曜日にサークル参加します! Kブロックの-34bです!

やっほー!

みんな久しぶり!みんなきてなさそうだけどねwwwwwwwwwwwwww

どうもすりこぎです!

コミケに向けて黙々と書いてます!おかげで暇なしですwwwスケジュールやばすw

コミケ三日目金曜日にサークル参加します! Kブロックの-34bです!

ゲストも2名ノナガモンマスターに頼んだのでまた告知します!

12月中旬くらいにはなんとか・・・落とさずに告知できるといいなwwwww



あとベン・トーのイラストも少々書いてますよかったらきてねーww
