変態さんですね

どうも、こんばんわ最近すこし寒くなってきましたね・・・

職場までの通勤に1時間車を毎日走らせていると道中の記憶が最近ありません
気の赴くままにそのままどっか突っ込むか不安な毎日ですww

変態さんですね
変態王子と笑わない猫という作品は皆さんご存知でしょうか?

僕は漫画から知ってラノベにも手を出しました

ここ最近のラノベの中で一番はまっているかもしれませんね、面白いです

その中のメインヒロインの筒隠月子ちゃんがかわいすぎます最高です

無表情キャラにどうも惹かれるようですね・・・とりあえず気になった方は漫画からどうぞ

ラノベ→漫画へ行くものはすこし質が落ちると感じる作品は多いですがこれはかなりのクオリティ

ラノベも負けず劣らずどっちもいいですよー!

お久しぶりです

半年ぶりくらいですがこんばんわ

そろそろ存在を忘れつつあるんじゃないかというこのごろ久々に描いて来ましたよおおお

ベン・トーの槍水先輩ですアニメ化祝いっということで・・・久々に描いてもそこそこ描けるなとすこし自信がでてきました

槍水途中
また絵を描いていけたらなと思います、時々拍手とかくれたらよろこびますよろしく!







最近、よく色々な壁にぶつかりますが迷えばまた帰ってきてと繰り返してる気もします
ここが逃げ道なのか又は壁なのかわかりませんがまたがんばりたいです
