マリアさん

そういえばいろんな人に俺が絵を描き始めたのは長門が発端って言ってましたけど

実は動機はいまいち明確になってないんですよねw

確か絵を描き始めてすぐに長門に惚れたって可能性もあります

それ以前ハヤテのごとくにちょっとはまってました

過去の落書き見るとその時期はハヤテのごとくすこし描いてました

ああ・・w模写ばっかりしてたな・・・

いま模写はなんか楽しくないんですよね

人の絵写して何が楽しいのかできても所詮人の絵をうまく描けてもね・・・ってかんじなってきまして

おかげで模写が下手になっちゃいましたww

ちなみに模写と構図ぱくるのとは別ですけどねw

それでは思い出に浸りながら久々に描いたマリアさんを
マリアさん


多分はまってた時期ヒナギクとマリアさんが結構気に入ってたかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
