みくみく

mikumiku_20080819212514.jpg
楽描きブログ~朝薙の絵間~ さんにリクエストしてもらいました


ミクの下書きです

イラストにしようかはまだ検討してますけど下書きはこんなかんじで

明日は俺が就職したい会社見学やその後従兄弟の家へ泊まりにいくんで更新は微妙です

従兄弟のPC借りれたらもしかしたら挙げれるかもしれませんけど

そんな無粋なことはしません多分w

線画作るとなると昼くらいからやろう!と思わないと間に合わない気がw

いまから作ると多分11時か12時くらいまでは食い込むw

ただ時間がかかるのにまだ作業用BGMの選曲にも・・・w

半分くらいは作業用BGM漁りしてますけどね

さて別のもの描いてきます

寝る前にあと1,2枚更新できたらいいですけどね

追記)この絵の前に1枚描いてたんですがデータ消えたと思ったらみつかりました

折角なんでアップしておきますねぎ



Comment

コメント遅くなってすみませんー。
そして初書き込み失礼します。

これはいい表情のミクですなー♪
「データ消えた」と言われた時は
「なんだってー!!?」
と思いましたが、見つかってよかったですw

色付き絵に仕上げてくださるなら
いつまでも待っていますw

とりあえず、無事に帰ってきてくださいねー!w
ろっぷ
みっくみく~♪
にししw
  • 2008/08/21 23:06
  • URL
  • Edit
朝薙さん

どっちか線画にして今度イラスト作ってみます

多分作りますよw

ろっぷ

名前と題名の位置間違えてるぞw

まぁいいかww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
