ただいま

さぁ帰ってきたぜ

そろそろ学校の宿題を消化していかないと間に合わなくなる

答えも配布されたし若干間違えながら丸付けすればなんとかなる

うん、来週がんばればなんとかなるよねとか先週も考えてたけど多分なんとかなります

土日に親父がいるせいでそんなにPCできないからその間に減らしておこうかな

この土日に読書感想文は・・・

やべぇ普通に日記っぽくなってるΣ(゜□゜;)

そういうわけで帰ってきてペンタブ握ったんですがちょっと違和感が

従兄弟の家で落書きはしてたんですけどやっぱりデジタルとは感じかわりますからね

最近の俺の絵薄いなー・・・

一応長門禁止期間なんですけど手ならしに描きました

まだ体描くの下手だなぁ嫁12
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
