初音

このまえの朝薙さんにリクエストしていただいたミクの線画作成中です

いつもどうりニコ動みながらしてるせいですげぇ遅いです

なんかいい作業用BGM見つかれば飽きるまでは描けるんですけどねww

明日は朝から晩までバイトはいってますんでちょっと完成は無理かもしれません

月曜になかったら深夜までやってもいいんですけどね

土曜は親父が起きてくると怖いんでそんなに長い間できないのだ・・・w

まぁ今回は落書きもありませんが早いうちに挙げれるようにがんばってきます




なんとなく独り言:最近キーボードの反応悪いしそろそろ買い換えるか・・・w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
