またもや落書

落書2
そろそろイラストの計画たてないとなぁ

いっつもこんなグダグダな絵描いてたら飽きられちゃう(´・ω・`)

今回は久々に魔理沙と霊夢を描いてみた

右上はセメマヨさんのとこの魔理沙の描き方を真似してみた、なんとなくです

やっぱりあの人の絵は癖があっていいなぁ・・wネタもいいし・・・w

そういえば8月31日はミクの誕生日でしたねコスプレさせてみました


ちびなが

昨日の夜に描いてたやつです、ちょっと適当すぎましたサーセンw

このまえ描いたhttp://blog17.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

の小さくなった嫁、今度もうちょっと真面目に描いてみます・・・w








アナログで書こうとしたらGペンのインクがでねぇ!?最近つかってなかったからかな

水つけたら直るって書いてあったので水をつけてみました

ペンから水がでてきたΣ(´Д`;)

つけすぎたようですね・・・w

なんかちょっとまえから調子悪かったんで仕方ないですけどね・・・w

新品買ってきたんでアナログで今度線画作ってみます

心にはいつも嫁!すりこぎでした


なんとなく一言:キーボードがツンデレすぎて困ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
