うー☆

やっと夏休みも終わりこれから就職について忙しい時期はいりますね

学校の勉強についてはさほどがんばらなくてもいいから絵描けますけどねw

メンタル面で鍛えていかないといざ本番あぶなさそうだなぁw



うー☆
さて今回は恥ずかしがる嫁を描いてみました

原作とはかけ離れたかんじですね。わかります

色々と俺の好みで感じを変えてますwウェストは絞る!

眼鏡かけたのもいずれ描いて行こうかな

カラーでの眼鏡の表現がまだちょっと曖昧なんでカラーで描くのはきついw

次はセキレイのキャラと朝薙さんとこのオリジナル看板娘企画で

がんばらないとなぁ

そろそろ看板娘のキャラ絞っていかないとね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
