(´・ω・)

バイトあって月海描くの無理でしたw

明日できればいいなぁ・・・明日は晩からバイト入りますから帰ってきたあとは絵チャで相談会

うーん・・・昼のうちにやれるといいな

親父が帰ってきてるから自由にできるわけじゃないんで保障できませんが明日に月海書いてみます

なんか髪に癖があっていいかんじですよねw色々とw

よく言動に「最強」がでてくるからチルノと絡ませたのも1枚考えてます


練習23

さて今回のは昨日の夜ポーションさんもといパパに構図練習すればいいぉ!

って言われたので過去に買った絵のテキスト(?)っぽいのを参考に体を描いてみました

そこから上から長門を描いてみました、俺の基準は長門なんだなぁ・・




追記)これは昨日の日記です、書いてる途中PCがフリーズして中断されて

萎えて寝たので過去に保存されてる記事からさっきサルベージして起こしたものですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
