結(下書き)

結
久々に線画を作ってイラスト仕上げようと思う

自分でも髪の分かれてる部分がわかりにくくなったので灰色でちょっと色をつけてます

最近少々はまり気味のセキレイを・・・

多分この結描いたあとからしばらくセキレイキャラストップします

時々落書には出るとは思いますけどw


娘×3
中央にいるのがうちの娘、周りと描き方似てますけど真ん中のが自分が書いたので
あとは別々の方が描いたものですw
嫁
一番右の長門が(ry
はい嫁ですね

昨日は看板娘について絵茶にて色々話し合いました

いろんな人の資料ゲットしたので

看板娘企画の様々な人の看板娘を1日1枚くらいのペースで描いていきたいと思います

色々初描きのところ多いと思いますんでグダグ(ry

はい昨日もいいましたね、サーセンw

そろそろバイトなんでいってきまぁす。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
