昨日は・・・

昨日の深夜あたりサーバー混雑やなにやらでうちのブログが入れない状態にorz

とっても悲しかったです!(笑)

あの更新できないもどかしさ・・・・イヤンw

結
結の線画できましたこの状態じゃきもいの一言ですねわかります



昨日悪ふざけできょぬうメガネポニテ描くよ!って言っちゃったから・・・

仕方なく・・・ね?うん

実際もうちょっとしたまで描いてるんですがもう隠すためにここまででいいや

ポニテ


あ・・・ナナシ描くの忘れてた・・・・(゜Д゜)・・・・

もっと胸描くのうまくなったら今度また挑戦するつもりです(笑)


追記)うちの看板娘今日の五時間目の現代文の時間に描いてみました
色々嫌味や皮肉も言われましたが一番前の席で鉛筆ごしごししながら書き直しました
ちょっと髪の量増えたかな?
img059.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
