線画パート2

このまえの線画にココットを追加しました

姉妹みたいだな・・・いや・・・百合・・・いやなんでもないです

もう今日は落書タイム

そういえば来週の月曜に就職試験あるんですよね

面接と筆記試験果たして俺は合格できるんだろうか

同級生はもう半分以上は終わったみたいだし

ああ・・・緊張するぅwwよし長門描くか!なんとかなる!ウン

看板娘イラスト予定

追記)今晩の落書

みんなでおっぱいを描くについて色々話しながら描いてました

結論:描き続ければ描けるようになる

がんばるよ!俺!きっと鼻血だせるようなのかけるようになってやる
新規キャンバス
スポンサーサイト

Comment

おおー、
他人様に描いていただく看板娘は
やっぱり新鮮ですなぁ(・∀・)カワイイ

就職試験頑張ってくださいな!
この山を乗り切れば明るい未来が待っているハズ☆
きっと暗い未来だよ!

がんばってきますw
少し遅くなりましたが・・・。
看板娘本でご一緒する羽月翔です!
あの影の薄いあれです!

中高ではなれてしまいますがよろしくおねがいします。
看板娘本、お互い頑張りましょう!
影の薄いあれですか!これからもよろしくおねがいしますw

毎日更新がんばりますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
