看板娘

今回はモコモコヤナックさんの「金妖狐」

いやぁ・・・エロいキャラって描くのむずかしいですね胸でかかったし

今回ベストスマイルのネタ尽きたわけじゃないですよ?あくまでイメクラを目的としているものですからねw

次からはいつもどうりふざけていきますwといっても原稿とかしなきゃいけないからちょっと無理かもしれないですw





雑記)そういえば就職試験無事終わりました、ほかに入社試験受けに来る人いるかと思ったらこなかったみたいですw

学科試験もまずまずの出来だと思いますし面接は話が盛り上がって雑談みたいになってましたw

多分受かると思いますけどまだ気が抜けませんねw妖狐

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
