5000hit予定絵(ラフ)

ポニテ2
ぼくらの眼鏡ポニテを描きました

明日から線画描こうかな今日はめんどいw一応はじめての18禁掲載ですね明日線画作るときに局部を・・・

メッセでなににするか話しているうちに眼鏡ポニテになりましたw

誰が元ネタかは・・・ね?簡単でしょ?

さて同人誌の内容をじわじわ考えがまとまってきました

あとは具現化・・・ああ・・・どうすりゃいいんだぁぁぁorz
スポンサーサイト

Comment

当ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。
すりこぎさん、こんばんは(ぺこり)

当ブログへ、何度もご訪問履歴を残してくださり
どうも、ありがとうございます。

お陰様で、すりこぎさんの描く
素敵なイラストを拝見する機会を
得ることができました♪

今回の記事が、自分の大好きなポニテっ娘なので
良い機会と思いまして、コメントさせて頂きました♪

それと、5000hit越え、おめでとうございます。

これからも、ちょくちょく見にくるかと思いますが
その節は、どうぞ、よろしくお願いします。
T×2さん

どうもーw朝薙さんのところから確かリンクで行ったのかな?

こんな絵見ていただいてありがとうございますーw

まだ経験もさほど積んでないので下手な絵ですがこれからもよろしくおねがいしますw

もちろんこのポニテは誰だかは・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
