さて

落書12
今日はめずらしく友達と遊んできます

出不精な俺だから仕方ないのよ(´・ω・`)あんまり行かないし積極的に誘いもしない

誘われても行くのは50%くらいの確率ですしねぇ

昨日は寝てましたw友達が帰り道にうちに寄って来た時に夕暮れ時までキャッチボールしながら

ヲタっぽい話や色々しながら・・・ああ青春ですね。わかります

その後飯食った後昼寝のつもりが夜中の2時に起きた・・・

その後はベットINです

ってわけで今日は落書を

帰ってきたら色々内容考えますー


そういえば2日前のポニテ、レイヤー分け失敗して隙間かなりできてたようなんで

帰ってきたら隙間とちょっと肌の影を追加修正してまた再うpします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
