おお・・・

kouzu.jpg
そういえば今日就職試験の結果でまして無事内定しました

ドキドキハラハラの中で受かってよかったですぅ・・・これで安心だ(?)

そういえばニコ動での囲炉裏さんのエターナルダークネスのプレイ動画を4から見忘れてたので

パート19まで見直してたらいつのまにか深夜になってましたw

あいやーw更新忘れちゃってたぜって気分です

下書きにアニメ塗りの練習しようと思ってたのになぁとかちょっと後悔してます

1時を越すと明日の学校に響くので流石にいまからはきついですけど・・・w

構図練習のラフに長門を上から描いてみました

明日にはカラーでちょっとアニメ塗り練習しようかなと思ってます

ええ、長門ですけどね、なんか希望あったらコメントで言ってもらえればリクエストも書いてみたいなぁw

といっても今までリクエストほとんど受けたこともないんですけどねw

希望があれば気軽にどうぞw

ってわけで今日はこのへんでおやすみなさいw

Comment

おお
内定d(゚Д゚*)オメ!
  • 2008/09/30 15:58
  • ろっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
