アニメ塗り??

animeぬり
大体アニメ塗りってのは俺の解釈では影をつけるだけと思ってます、実際知りませんがw

普段だと立体とか考えながら薄くグラデーションかけたりやぼかしながらやってます

といっても10時30分にあった笑う犬見てたせいで下書きもできてませんでしたw

実際できたのも胸囲あたりだったので練習がてらにちょうどいいなと思いながらもダラダラw

眠気と戦いながら結局顔と髪を塗ったあたりでピークに達して・・・・顔も髪も適当になってしまってる・・・w

でもこれじゃあだめだ!と思ってちょっとオマケを追加

オマケに費やした時間を使えば胸部まで塗れましたサーセンw

でもまぁ普段より簡単でやりやすかったと思います

たまにはこんなかんじで気軽にカラーも描いてみようかな

※なんとなく一言「産まれて初めて食ったもんじゃ焼きで舌を火傷しました」
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
