生存報告

ただいま!昨日はちょっとだるすぎて持つペンも震える程でしたw

足が特にひどいw左足が捻挫したみたいに痛いw

両足は筋肉痛、オマケに腰痛まで!若さも適わないw

42,195㌔走るより歩くほうが辛いかもしんないw(※歩行が強制です

ダラダラしてる分かなり負担かかりましたw

無事帰ってこれましたが絵ができてませんwネームもしなければいけないので今日は更新できるかな?

空いてる時間に出来たらいいと思います、絵なくてごめんなさいねーw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
