長門

OTOKO.jpg
どうも、みなさんこの10月いかがお過ごしでしょうか

僕は就職試験が終わり漢字の小テストに電力技術のテストの後42、195㌔を歩き

今週は漢字の小テストの再試験もありそして就職内定先の承諾書に礼状それにいま取り組んでいる合同誌の原稿も仕上げなければならない

そして今日からテスト期間突入、もうなんでもかんでも色々ありすぎて10月大変すぎるw

しばらくしたら体育祭の運営とか打ち合わせでまたあたふた・・・

内定もしたからバイト先にまた戻らなきゃならない

もうなにをすればいいのかがよくわかりませんね

でもその中でも絵を描くと楽しいものですね長門描いてると落ち着く




さてw忙しすぎて更新遅れちゃってるぜ!をgdgdな文でお送りしました

流石にちょっと更新しないと落ち着かないw日課になってたからでしょうかねw



左上の男は適当に筆と水彩筆でゴリゴリかいてたら出来ました誰これ?修造?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
