がんばってるぜ!

どうもこんばんわー

今回は絵なしってことでちょっとだけ報告的な感じですw

ええと16人で創る看板娘本の制作中で漫画は4コマのつもりでいってます

たった4Pなのにいざネタを出そうとしてもなかなでないですねw

いざ決めてみてもキャラをどう置くか4コマにどう収めるかw5コマくらいになりそうなことが何度もありましたw


といってもまだ4P途中wふんばらなければw

それとプロフ絵も平衡して制作中何度も描いた足が気に入らず・・・wパース練習もっとがんばらなきゃだなぁw

それで今回の作業中に使ってた音楽の一部はこれです

平成産まれのゆとり世代な俺らしい選曲

銀河漂流バイファムのED!中学の受験に苦しんでる時に再放送を見ててはまってしまった

ゲームとか禁止されてたので(親に)毎日見てました

OPも特にお勧めです




あとQUEENの有名な曲ですねBohemian_Rhapsody(ボヘミアンラプソディ)

どこかで耳にした曲で一度聴いたら何度も聴きにきてしまうw

あと3日くらいで飽きそうな気もしますけどねw



ちょっとニコ動貼ったこと無かったのでテスト気分でやってみましたw

あんまり期待してる人いないだろうけど今度は絵ちゃんと描いてきますw

なんとなく独り言「天体戦士サンレッドおもろい!」
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
