さて・・・

昨日は死ぬほど大変でしたw締め切りぎりぎり(1時間40分過ぎたけどね!)

にやっとプロフ絵を渡せてよかったです4コマのほうはまぁ・・・なんとかww

明日からテストです、昼からが休みなんでそのときに仕上げようかなとw

久々に長門描いてきました、さて念のため勉強してくるか

nagato2.jpg


今日も作業用に使ったのをの1枚貼ろうかな


かなりお勧めですwアニメすこししか見てないけどOPは虜になりましたw

最近でも時々聴いてますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
