いやあぁぁぁ

長門2
↑ちょっと目の描き方を前のにしてみた長門



今日のテスト結果やばそうだなぁ・・・

まったく勉強してなかったから今回は欠点ギリギリ覚悟だな!




ところで今日は昼に終わって早く帰ってきたんですが

そのときPCの前からトイレに行こうとした時起こったことをありのまま話すぜ!
ヘッドホン
DVC00008.jpg
話してないけどすぐ4コマにしてみましたw

特にオチないですけどそこは写真でw

片方はぎりぎりくっ付いてたんですがもうやばかったんで両方ちぎりましたw

そろそろ買い換えるつもりだったんでちょうどよかったんですが・・・w

音楽聴けないのが悲しいですw

すぐアマゾンで注文したんで早めに届くといいなぁ・・・


さて明日はみくる描いてみよう。

一応追記)

飽きるまで続けようと思う毎日作業用のを貼ろうかなと

多分今週くらいが関の山かなwww



ヘッドホン帰ってきてくれェェェw

レイズナーのアニメはこれまたちょっとかじったくらいですw

すこししか見れてないんだよなぁ・・・見ようか悩むw


今日はいままでの日記で最長じゃないのかなここまで読んだ人ありがとうw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
