ららららーらら

タイトル思い浮かばない!

まぁそんなわけで昨日言ってたのを描いてきました

禁則事項

みくるかわいいですけどどうも俺には加齢臭を感じてしまう

中学生に見えるとかそんなこといってるけど、あれはモロに頼りないお姉さん系そのまんまじゃないか

胸でかいせいなのもありそうだけどねw



今回の作業用のは



ピエトロの旅立ち、ポポロクロイス物語は懐かしいですね

ゲームは1と2に息子のポポロのもやりました

1と2はあんまり覚えてないんですよねwやったのプレステでしたしw

お勧めですw歌もいいですけどBGMのも最高です





※画像をちゃんとクリックしようぜ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
