ネーム終わったよ!

いまのところネームは出来上がりました

明日からペン入れですねぇ・・・あんまり綺麗に描いてないから大変そうだ

そういえばほかのブログの人も断片的にですがプロフ画像を貼ってたんで自分も顔半分くらいだけw

saads.jpg

もうちょっと塗りたかったかなと・・・また明日修正版提出しようかなと思ってます

そういえばめずらしく拍手コメントきてたのでちょっと返答したいと思います

>>イラスト見せていただきましたー。個人的には落書きの線をもうちょっと濃い目に出していただけるとより見やすいかなーなんて思いました。

やっぱり薄いですか・・・w自分でも感じてましたw

濃く描くと後々残るんでちょっと控え気味なんですが見難かったら元も子もないですよねw

今後はちょっと太さとか濃さ変えてみますwいつもSAIで60㌫くらいで描いてますんで・・・w

たまにこんな感じでコメントくれるのもうれしいですね、がんばろう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
