ツンデレ

ツンデレハルヒ
ツンデレといえば!釣り目ですよね

ハルヒはツンデレ・・・でもさほど常時ツンツンしてるわけでもないんですけどね

あえてツンデレっぽい目にしてみようと思って気分変えて描いてみました

あとちょっと見やすく濃い目にはしましたけどこれくらいでいいかな・・・

どうしても見えなかったら画面の色温度やコントラストを調整してみてください





今回の作業用はこれです


らんま1/2中学生の頃に多分全部見ました

色々EDOPありますけどほとんどいいのが多いですね

なんか古いのばっかりなんで次は気分変えてみましょうかw

でもまだ候補20個くらい用意してるんで、見つけていくのも考えたら一ヶ月くらい続くといいかなw

そういえば知り合いのブログの人も作業用の毎回、貼ってましたが俺は真似してるってわけじゃないんだからねっ!w

なんていうかただ貼ってるだけですw時期的に俺のほうが後だもんなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

団長、大好きです♪
すりこぎさん、こんばんは♪

この間見た時は、画像が表示されてなくて
コメントを見送りましたが、今回はちゃんと
見れたので、コメントさせて頂きます。

ツンデレ好きとしては、タイトルからして
ムッハー!ですが、我らが団長の話題と来れば
もう、コメントせずにはいられません(笑)

ツンデレっぽい感じは、自分の場合
デレ部分が重要かと思います。

ツンツンしてる中に、微妙なデレが見える時が
萌えるんですね~(←誰も聞いてない)

べ、別にあんたの為にやってるんじゃないんだからねっ!(爆) とか♪

団長は、最初の頃は不機嫌な日が多かったような
気がしますが、キョン君の御陰か、随分と丸く(それでもツンしてますが)
なった気がします。

というか、最新刊の発売が伸びて、いつ次巻が読めるのか
首を長くして待ってたりします。

早く、団長のデレデレが見たい!(お
T×2さんはハルヒ好きなんですかw

ツンデレは日本が生んだ宝ですね!

デレデレがみたいって・・・w描けるかわかりませんが考えておきますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
