中国

たまには東方キャラ描こうかなと


中国

紅 美鈴 (通称:中国)

東方キャラで一番好きかな、

落書きだけのつもりだったんですが影なしでもいいから色塗ろうかなとw

ひさしぶりに描いた気がする

いい乳キャラです!




作業用は「エピクロスの虹はもうみえない」
原曲は『上海紅茶館』これまた東方のBGMで一番好きかな?


美術部部長にこれは美鈴のBGMじゃないんだ!その面のBGMなんだと熱論されたのを覚えてますw

まぁそのとうりでしたけどねw

アレンジ曲だけでなく原曲もよく聴いてますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
