ツンデレハルヒ2

新規キャンバス2
ハルヒ第2段!とはいいますが今回は拍手でT×2さんからリクエストいただきました

>>団長のデレデレ…は、原作での話です(爆) でも、描いて頂けるなら嬉しいですね。 すりこぎさんの描く長門に匹敵する可愛さを期待しちゃいます♪(笑) 

拍手より一部引用

長門に匹敵・・・・そんな・・・僕にはできないぉ!・・・そうだ!ブレザーを着せよう!

やっぱりブレザーは俺のジャスティス!


もうちょっと時間かけたかった・・・



にしても鼻水がとまんない、かんで4秒もすればチャージされてますよ





さて今回の作業用は・・・



なつかしき幽遊白書のED 太陽がまた輝くとき

高橋ひろさん最高すぎるwいまは故人なのかな

どれも神曲ばかりですねw
スポンサーサイト

Comment

早速、描いて頂けて嬉しいです♪
すりこぎさん、こんばんは(ぺこり)

思った以上に早く描いて頂けて
少し驚いちゃいました(笑)

うん、団長可愛いよ団長♪(爆)

台詞まで活用して頂き、何よりです。

描いて頂き、どうも、ありがとうございます♪
(ありがたくお持ち帰りさせて頂きますね~)


>やっぱりブレザーは俺のジャスティス!

ほほう、すりこぎさんのジャスティスは
ブレザーなんですか~。

そういう感じでは、自分のジャスティスは
ツンデレポニテ! ですかね~(笑)

カワイイは正義! ですな♪

幽遊白書の曲、懐かしいですね~。
このアニソンCD持ってたりします。

ほんと、幽遊白書は、名曲が多かったような気がしますね~。
どうもどうもw

早く描けた分体が適当でしたけどねw

ちょっと太い感じしますw

線画にして色塗りたいところですけど最近時間押してるんですよね・・・w

また今度の機会にハルヒのイラスト描いてみたいと思いますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
