うへへへww

やばいぉwwネームも終わって忙しい時期過ぎたかと思えば

今度はクラスの体育祭用の学級旗の製作を押し付けられたw

美術部部長と2人だけってwそりゃうちのクラスにまともな考えや絵だせるやついないけど

長門ばっかり描いてる俺に渡されても困るんだがw

そろそろ漫画もしあげていかなきゃいけないのにw

ちょっとだけ話し合って(2人だけだけどねw)みんなに受け入れられるにはシャア・アズナブルにするか?ということになりまして

ちょっとだけ練習を・・・・あとザクも

シャア

酷い出来だ・・・男もロボとかは苦手分野というよりは描かない分類なんですよねw

慣れたら!なんとかなるといいな・・・うんw




※ちなみに左下の赤い球目撃によってガンダム型の神人が出たことは古泉しか知らない







さて今回の作業用はニコニコになかったのでYOUTUBEから


松山千春さんの「旅立ち」はいいねぇ、心にぐっ!っとくるね

恋とかもお勧めです是非聴いてみてくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
