ゆっくりしたいぉ

昨日は夕方くらいに寝たせいで2時くらいに起きました

そのまま眠気に負けてすぐさまにベットへw

そのときに描いていた長門を起きたときに消してしまってw

そのまえにちょっとだけ描きかけのデータが残ってたのでそれに着色してみましたw

全身描いてる途中だったんですけどね・・・w

折角だったので色塗って誤魔化そう!だなんて心にも・・・・おもってないんだからね!w
長門

元が元なので汚いのはあしからずw


新規キャンバス
あとアナログ描き再挑戦です、まぁすこしましになったとおもいますw

この画像のアップロードがいくらやってもうまくいかなったので見せたい部分を切り取りましたw

サイズも400くらいで大丈夫だったはずなんだけどなぁ・・・wどうしてだろう




さて今回の作業用は

逆襲のシャアより「BEYOND_THE_TIME-メビウスの宇宙を越えて」

自分の中の好きなアニソンだと3位くらいですねw

逆シャアは神アニメだなぁw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
