キョン子

さて、うちの学年の旗の絵が結局コロスケになりました!(謎

シャア→サイクロプス(X-MEN)→もうなんでもいいか!→コロスケ

なんという機転!もとい逃避ww


まぁ仕方ないですw時間の問題もありますしw
キョン子


さて今回はキョン子ですね、半年前にノートに落書きして以来ですね

なんとなく絵も簡単なんで資料なしで簡単でした






さてさて今回の作業用、特にお勧めです!


「キャプテン」のOPとED一緒になってますw聴いてたら懐かしくて涙でそうだwいや!でたぁぁw

目が潤おいましたwいやぁwほんとなつかしい!アニメほとんどみましたw

友達に30代なんじゃね?とか冗談で言われましたがピチピチの高校生です(笑)

ただ選曲が古いだけですよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
