キョンキョン

今日のことですが友人にマッチョを描け!と言われまして

仕方ないのでマッチョを描く羽目になってしまいました

いままで男を描いたことなんて数え切れるくらいだそんな俺にキンニクを・・・

img063.jpg

やはり無理があった!

まぁ右のは男をなんとなくw

流石に描かず嫌いはよくないなと思いそろそろ男もスラスラ描けるようにならないと思いましたw

キョン

まずはキョンを!といっても覚えてて描けるのキョンと古泉くらいかなw








さて今回の作業用は

ダイターン3!いいねwアニメは一回しか見たことが無いw
あんまり興味ないけど結構OPは好きですwザンボット3もお気に入りかなw
ダダンダーダダン!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
