なんだこのポーズ

最初に考えてたポーズは指をさしてるポーズだったんですが

途中からイマイチなかんじなって変えてみたら

なんだこのポーズ・・・・

長門3

昨日の晩セキレイ全巻読み明かしてたせいかなw

さて漫画に取り掛かろうかw






さて今回の作業用は


たまにはガンダムに戻ろうか、昭和の名曲もまだ結構用意してるんですがw

と言ったものの実はアニソンの中で俺は一番大好きなんですよねw

GガンダムのED「君の中の永遠」それなりには知られてますけどあんまり有名じゃないですよね

ちなみに俺はサイサイシー派です(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
