うーん

最近、絵を描いてて思うんですけど絵がなかなか立体的に描けないんですよね

顔の角度の変化も最近イマイチですし、家で資料あるとある程度描けるんですが

これも練習かな・・・、さてそろそろ線画作って色絵作ろうと思ってます

下書きを公開するかはわかりませんが今週中に1,2枚かけるといいなぁ

nn--.jpg

はやく「そらみつ」届かないかなぁ、ねんどろいども届いたらそれっぽい長門描いてみたいですね

追記)筆ツールでハルヒ描けたのでちょっと貼っておきます

筆






さて今回の作業用は


ドラえもんの映画の主題歌「少年期」

武田鉄矢さんの歌声にうっとり!

これまたお気に入りですwすげぇなついw

俺の生まれる前の作品なのになんで聞き覚えがあるんだろうか
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
