ブログの名前が妙に長い気がしてきた

一応イラスト仕上げましたー

大体前の線画とかラフみたいに大きめで描いてあとで拡小してますー


相変わらず仕事の遅い俺!w


今日は9時まで昼寝してたせいで夜からはがんばれますた

妥協せずにできてよかったぉ!

最近ちょっと色の塗りを濃い目にチャレンジしてますw

ちょっと見苦しいかもしれないけどもうちょっと慣れてきたら綺麗になると思います^^

それと線画や構図もがんばらないとですねw

線画がまともにできてなかったら色も塗りようありませんし・・・




他ブログの人に負けないように日々努力せねばw

さてあとはアナログで色々練習して寝ます!かれーながと

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
