届いた!

ねんどろいど
今日は帰り道に髪切ってさっぱりしたあとに家へ帰ったらまだ宅配届いてませんでした

もう着て不在届け置かれてると思ってたので寄り道しててよかったですw

空けたらはじめてねんどろいど長門と対面・・・半端ねぇ!ww

明日あたり写真撮ろうかな

これは凶器だ・・・いや狂気

あと、そらみつと参考書もw早速プレイしたかったんですがインストール終わった時間は

親が帰ってくる時間だったので、まぁ夜中にでもしようかなと

参考書は萌え絵の描きかたみたいなのですwすごいなぁ読んでるだけでうまくなった気分になれるってやつですよ?

まぁちゃんと参考にしますよ!


昨日言ってた美鈴はまだ描けてないのであとで追記に記載しますw





さて今回の作業用は
泣きゲー「Aster」のOPです

産まれて初めてやったエロゲでした、そらみつは人生で2度目ですね!w

正直ガチで泣けましたwもう1つの「2つめの空」もお勧めですw

今度そっちも挙げようかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
